この記事を見ている方はジョージアという国をご存知ですよね。

そうです、元グルジアという国名でした。

ジョージアを旅した僕の同僚が「ジョージア最高の国だよ」とベタ褒めするんですよね。

自然が美しく食べ物がおいしい、さらには美人が多いというはありませんか!

美人好きの管理人が調査しないわけにはいきません(笑)

そこで、ジョージア美人を15人厳選しご紹介しますね!


スポンサーリンク

ジョージア美人15人ランキング

ジョージアの美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
ジャネット・ケルディコシヴィリ歌手、モデル
ハトゥナ・スヒルトラーゼ(Khatuna Skhirtladze)モデル
ソフィア・ニツハラツェ( Sofia Nizharadze)歌手
タコ・ナツヴリシヴィリモデル
ケイティ・メルア(Katie Melua)歌手
ソフィー・シェヴァルナゼ(Sofiko Shevardnadze)テレビ司会者
タムダ歌手
イリナ・オナシヴィリ(Irina Onashvili)モデル
ティカ・パツァツィア(Tinatin Patsatsia)歌手、モデル、テレビ司会者
ニナ・スブラッティ(Nina Sublatti)歌手、モデル
ベラ・コバリア(Vera Kobalia)大臣
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ(Elene GEDEVANISHVILI)フィギュアスケーター
カトゥーナ・ロリグ(Khatuna Lorig)アーチェリー選手
エレナ・サチン(Elena Satine)女優
ララヤンモデル

ではそれぞれのジョージア美人について見ていきましょう。

ジャネット・ケルディコシヴィリ

ジャネット・ケルディコシヴィリはモデルや歌手として知られるジョージア美人です。

緑色の瞳と明るい色の髪色が特徴的で、過去にはミス・ジョージアで優勝したこともあります♪

さらに、2013年と2015年にはミス・ユニバースにジョージア代表として出場しました。

輝かしい経歴を持つジャネット・ケルディコシヴィリは、ファッションの勉強をしてモスクワへ移住します。

現在ではジョージア出身の美人女性としてロシアで大人気です(^^♪

ハトゥナ・スヒルトラーゼ(Khatuna Skhirtladze)

ハトゥナ・スヒルトラーゼはモデルとして活躍する女性です。

過去にはミス・ジョージアやミス・レジャーなど、さまざまな美人コンテストで輝かしい成績を収めています。

また、ミスインターコンチネンタルでトップ15入り、ミス・ワールドに出場するなど国境の壁を超えて評価される美人です(^^)

ソフィア・ニツハラツェ(Sofia Nizharadze)

ソフィア・ニツハラツェは幼い頃から歌うことが大好きな女性です。

3歳のときに芸能活動を始め、7歳頃にはジョージアの有名指揮者によって才能を見出されます♪

それ以降数々のショーやテレビ番組に出演し、17歳には国際的なコンテストで優勝しました。

幼少期から歌手として素晴らしい実績がありますね(^^)

歌手としても十分にすごいですが、ソフィア・ニツハラツェはその愛くるしい笑顔が特に人気です。

ニコッと笑ったときの表情はかわいらしく、一瞬でとりこになってしまうでしょう。

タコ・ナツヴリシヴィリ

タコ・ナツヴリシヴィリはニューヨークでモデル活動をしているジョージア美人です。

幼少期はジョージアで過ごしていましたが、14歳のときにモデル事務所にスカウトされて芸能界デビューを果たします♪

モデル活動を始めてからはドルチェ&ガッバーナやジョルジオ・アルマーニなどトップブランドと仕事をしてきました。

いずれニューヨークの中でもトップモデルになるであろうタコ・ナツヴリシヴィリの活躍が楽しみですね(^^♪

ケイティ・メルア(Katie Melua)

ケイティ・メルアはイギリスで歌手として活躍する美女です。

幼少期はジョージアやモスクワで生活していましたが、9歳でイギリスに移住します。

イギリスで生活を始めて、約7年後にその美しい見た目からスカウトされました♪

そして2004年にデビューアルバムをリリースし、イギリスのアルバムチャートにおいて6週間連続で1位を獲得する偉業を達成します。

現在も歌手としてバリバリ活躍するトップ歌手です(^^♪


スポンサーリンク


ソフィー・シェヴァルナゼ(Sofiko Shevardnadze)

ソフィー・シェヴァルナゼはテレビ司会者として知られる美女です。

アメリカで映画関係の学位やジャーナリズムの修士号を取得した後に、テレビ局で働き始めます。

現在はロシアを拠点に活躍する美女です♪

ちなみにソフィー・シェヴァルナゼは、ジョージアの元大統領としても知られています。

タムダ

タムダはギリシャを拠点に歌手活動する女性です。

22歳までジョージアで過ごしていましたが、それ以降はギリシャで生活を送っています。

移住後にはリアリティーショーに出演し準優勝を獲得しました♪

今となってはギリシャを代表する歌手のひとりとして数えられます(^-^)

イリナ・オナシヴィリ(Irina Onashvili)

イリナ・オナシヴィリは2003年のミス・ジョージアに輝いたこともある女性です。

美人コンテストの経歴を生かして、現在ではファッションモデルとして活動しています♪

身長が高く顔も整っているので、モデルとしては完璧な美女ですね。

ティカ・パツァツィア(Tinatin Patsatsia)

ティカ・パツァツィアは歌手やモデルとして活躍し、現在はテレビ司会者として幅広い人に知られるジョージア美人です。

19歳の頃に音楽グループを結成し、過去にはユーロビジョン・ソング・コンテストに出場したこともあります。

現在もジョージアでバリバリに活動しているので、ジョージア国内では非常に有名です(^^♪

ニナ・スブラッティ(Nina Sublatti)

ニナ・スブラッティは歌手や作詞家として知られるキュートな女性です。

過去にはユーロビジョン・ソング・コンテストに出場したこともあるので、世界的に知られています♪

ほかのジョージア美女と違ってそのキュートな見た目が愛らしいですね(^^)


スポンサーリンク


ベラ・コバリア(Vera Kobalia)

ベラ・コバリアはジョージアの美しすぎる大臣です。

最近では女性政治家も現れてきていますが、その中でも一線を画す美貌を持っています。

過去にはその美しすぎる見た目が注目を集め、大臣であるにもかかわらず女優やモデル並みの人気者でした♪

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ(Elene GEDEVANISHVILI)

エレーネ・ゲデヴァニシヴィリはジョージアの美しすぎるフィギュアスタート選手です。

2006年のトリノオリンピックに出場し、その美貌から世界的に注目を集めるようになりました♪

過去には欧州選手権で3位を獲得するなど、フィギュアスケート選手としての実力も申し分ありません(^^)

カトゥーナ・ロリグ(Khatuna Lorig)

カトゥーナ・ロリグはアーチェリーの世界でトップレベルの選手として有名な美女です。

過去にはジョージア代表としてオリンピックに出場したこともあります。

現在ではジョージア生まれのアメリカ代表選手として、現役で活躍中です(^-^)

エレナ・サチン(Elena Satine)

エレナ・サチンは母親が女優・モデルだった美女です。

母親の影響で幼少期から活躍し、9歳のときには映画の祭典で最年少パフォーマーを務めました♪

生まれ持った才能を生かし、現在はアメリカに拠点を移してテレビドラマに出演しています(^-^)

ララヤン

ララヤンは180cmという高身長が特徴のジョージア美人です。

2017年にはその圧倒的な美貌でミス・ジョージアに輝きました♪

さらに2018年のミス・ユニバースにジョージア代表としても選ばれています。

ジョージアには女優やモデルだけでなく、アスリートや大臣にも美しい人が多いです。

モデルのように美貌が関係しない仕事をしている人も美しいのは、ジョージアには美人が多いことを証明していますね(^^♪


スポンサーリンク


以上、ジョージア美人を20人ご紹介してきました。

自然も美しく、美人も多い!

それに食べ物もおいしい国とくれば、絶対行ってみたい国ですよね。

僕も必ず一度旅行してみたいと思います!

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪