ヨーロッパにも日本人に似た顔が多い国をご存知でしょうか?

それは「キルギス」なんです!

しかも、美人が多い国だというではないですか。美人大好きの管理人が調べないわけにはいきません!

そこでキルギス美人20人を厳選してご紹介しますね。

日本人顔が多いということは、男性が行くとモテるかどうか気になりますよね?

後半は「キルギスで日本人がモテるかどうか?」についても解説しましたので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク

キルギス美人20人ランキング

キルギスの美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
осетины女優、モデル
армяне女優、モデル
казахи女優、モデル
Rahat Bojokoeva女優、モデル、テレビ司会者
кабардинцы女優、モデル
украинцы女優、モデル
молдаване女優、モデル
узбеки女優、モデル
калмыки女優、モデル
Айжамал Жакеева女優、モデル
Begimay Karybekova女優、モデル
буряты女優、モデル
кумыки女優、モデル
цыгане女優、モデル
таджики女優、モデル
ногайцы女優、モデル
Бегимай Туратбекова女優、モデル
адыгейцы女優、モデル
Айканыш Бараканова女優、モデル
Бегимай (Майя) Абибова女優、モデル

ではそれぞれのキルギス美人について見ていきましょう。

осетины

осетиныはまるで人形のような見た目が魅力のキルギス美人です。

全体的に顔が整っていて、まるで左右対称にしたかのような美しい顔立ちをしています♪

また、どことなくヨーロッパ風美女の雰囲気もあって良いです。

キルギス人は日本人と似た雰囲気を持っていることが多いですが、осетиныの場合は外国人の要素が強く出ています。

透き通るような色白の肌と高い鼻が日本人にはない要素でとても美しいですね(^-^)

армяне

армянеは丸顔に近い顔立ちが特徴のキルギス美人です。

日本人も丸顔の人が多いですが、армянеの場合は目鼻立ちがくっきりとしています。

顔のパーツ一つひとつにインパクトがあるのでとても印象的で、舞台に立っても映えそうな顔をしていますね♪

また、армянеはゴージャスな見た目も良いところです。

濃い顔立ちと巻き髪が合わさって大女優のような風格があります(^^♪

казахи

казахиは面長の顔と切れ長の目が特徴的なキルギス美人です。

キリっとした目をしていることから、ほかのキルギス美人と比べると凛々しい表情をしています。

さらに、鼻や口の形が良いので横顔が非常に美しいです。

横顔美人はパーツ一つひとつが整っていないと資格を満たしませんが、азахиの場合はすべてが整っています。

ここまで横顔が整っている美人は、世界的に見ても珍しいでしょう♪

Rahat Bojokoeva

Rahat Bojokoevaはキルギスで女優やモデル、テレビ司会者として働く女性です。

キルギスでは知名度が高い女性で、さまざまなメディアに出演しています。

世界的に見ると有名とは言えませんが、美人なのでこれから活躍の舞台を広げてもおかしくありません♪

顔立ちもどことなく日本人に似ているので、特に日本で人気が出そうな感じですね(^-^)

кабардинцы

кабардинцыは目に特徴があるキルギス美人です。

下まつげが長く、目がぱっちりと開いています。

さらに瞳がブラウン色をしていてきれいです♪

人の印象は目によるところが大きいですが、кабардинцыは目が整っているのでかなり美しく見えますね(^-^)

もちろん鼻の形や大きなくちびるも美しいので、どこを切り取っても美人と言えるパーフェクトな美人です。


スポンサーリンク


украинцы

 

украинцыブロンドカラーと薄いグレー色の瞳が印象的なキルギス美人です。

美しいブロンドカラーはヨーロッパ美人の特徴のひとつですが、ヨーロッパ美人と比べても負けないくらい似合っていますね♪

また、彫りの深い顔立ちとスッと通った鼻筋も美しく、全体的にヨーロッパ系統の血が入っています。

キルギス美人の中でも珍しいタイプの美女といった感じですが、これはこれで美しいですね(^-^)

молдаване

молдаванеは目力が強いキルギス美人です。

目がきりっとしていて、一見すると怒ったような険しい表情をしています。

しかし、顔を全体的に見ると大きめのパーツが面長の顔に抜群にマッチしていて美しいです♪

ひと目見ると忘れられないようなインパクトがмолдаванеの魅力でしょう(^^)/

узбеки

узбекиは西洋人と東洋人の特徴が合わさったキルギス美人です。

肉付きの良い鼻とふっくらとしたくちびるが良く、セクシーな雰囲気がありますね♪

異性を一瞬でとりこにするような美しさで目が離せません(^^)

キルギス美人の中にはузбекиのように、エキゾチックな雰囲気をまとった美女もいて飽きませんね。

калмыки

калмыкиは色白の肌と太い眉が特徴的なキルギス美人です。

太い眉が似合う人は限られますが、калмыкиは全体的に濃い顔をしているためか非常にマッチしていますね♪

また、калмыкиはおでこが広いのも特徴です。

きれいなおでこを惜しげもなく披露しているので、チャームポイントのひとつなのかもしれませんね(^-^)

くちびるもふっくらとしていて、どこを見ても美人と呼ぶにふさわしい女性です。

Айжамал Жакеева

Айжамал Жакееваは彫りの深い顔が印象的なキルギス美人です。

彫りが深いだけで美人に見えますが、Айжамал Жакееваの場合は彫りの深さを強調するような濃いメイクを施しています。

メイクが厚いと人によっては台無しになってしまいますが、Айжамал Жакееваは自分の美しい顔を際立てるメイクです。

自分のチャームポイントを熟知して、より自分を魅力的に見せる姿勢も素晴らしいですね(^^)


スポンサーリンク


Begimay Karybekova

Begimay Karybekovaはキルギスで女優やモデルをしている女性です。

2018年には美人コンテストの中でもトップクラスに知名度が高いミス・ユニバースのキルギス代表として出場したことがあります。

実際にミス・ユニバースに参加したときの動画も紹介されていますが、雄大な風景と相まって芸術作品のようです♪

キルギスの美しい自然がBegimay Karybekovaの美しさを引き上げています。

YouTubeでBegimay Karybekovaの美しい姿は視聴できるので、興味がある方は一度見てみると良いですね(^-^)

буряты

бурятыは黒目がちな目に特徴があるキルギス美人です。

黒目がちな女性は日本でも評価が高く、かわいいことの条件のひとつとして数えられています。

бурятыは見事な黒目がちの目をしていて、なおかつ本人の透明感も相まって美しいです。

また、ふっくりとしたくちびるもセクシーな印象があって、бурятыのセクシーさを際立てています(^^♪

кумыки

кумыкиはシャープなあごが特徴的なキルギス美人です。

面長でシャープなあごと持っているので、特に横を向いたときの顔つきが美しくなっています♪

目や眉も切れ長なので、全体的に見るとシャープな印象を受けますね。

シャープな顔立ちは険しく見えることもありますが、кумыкиの場合は上品さがあるので悪いようには見えません(*^-^*)

цыгане

цыганеは黒い髪と黒い瞳が親近感を持たせるキルギス美人です。

日本人と限りなく近い雰囲気があって、日本の芸能界で活躍していると言われても違和感がないでしょう。

しかしよく見ると、目が外国人のようなインパクトがあります。

そのうえ、鼻も日本人とは違って整っているので、日本人に近いキルギス美人といった感じですね(^-^)

таджики

таджикиは素の表情がとても美しいキルギス美人です。

基本的に厚化粧をすることはなく、本来の顔で勝負するナチュラルメイクを採用しています♪

ナチュラルメイクは自分を一切飾らないメイクなので人を選びますが、таджикиは顔全体が整っているので美しいです。

素の表情でこんなにも美しいのですから、一度メイクした様子も見てみたいですね(^-^)


スポンサーリンク


ногайцы

ногайцыは顔のパーツがはくっきりとしているキルギス美人です。

鼻や目、眉、口のどのパーツをとってもインパクトがあります。

すべてのパーツが整っているので、すべてが合わさったногайцыの顔は抜群に整っていると言えますね(^-^)

Бегимай Туратбекова

Бегимай Туратбековаはふっくらとした顔のキルギス美人です。

かなり日本人女性と近い印象がありますね♪

キルギス特有のかわいさはあまり見受けられませんが、長い黒髪が大和なでしこをほうふつとさせます。

海外にも和の雰囲気を持った女性がいるものですね(*^-^*)

адыгейцы

адыгейцыはゴージャスな雰囲気が魅力的なキルギス美人です。

大女優のような風格を持っていて、特にきりっとした二重まぶたに特徴があります♪

鼻筋もスッと通っていて、くちびるもふっくらとしているのでセクシーさもある大人の女性です(^-^)

Айканыш Бараканова

Айканыш Баракановаはきりっとした印象のキルギス美人です。

髪を左右にかき分けておでこをアピールしているためか、どことなく知的な印象があります。

クールビューティ―といった印象で、ほかのキルギス美人とは違った印象が良いです♪

Бегимай (Майя) Абибова

Бегимай (Майя) Абибоваはきらびやかさのあるキルギス美人です。

面長の顔にきれいな二重の目、ふっくらとしたくちびるをしています。

パーツ全体がきれいですが、やはり髪の毛のボリュームが本人にきらびやかさをもたらしているのでしょう♪

長い黒髪を巻いている様子は高嶺の花のような雰囲気があって良いですね(^-^)

キルギス美人は日本人と雰囲気が似ている人が多かったです。

黒髪や黒目など日本人と変わらないパーツを持っているので、不思議と親近感がわきますね(*^-^*)


スポンサーリンク


キルギス美人に日本人はモテるの?

キルギス美人は以下の理由から日本人にモテると思われます。

  • 日本人女性と顔の系統が似ている
  • 日本人と性格も似ている
  • 親日家な人が多い

ではそれぞれの理由を見ていきますね。

日本人女性と顔の系統が似ている

キルギス美人が日本でもモテる最大の要因は顔の系統が似ているからです。

日本人男性が好むような黒い髪や黒い瞳をしています。

ご紹介したキルギス美人もほとんどが日本人女性の要素を持っていました♪

このことから、キルギス人と日本の美に関する価値観は相当近いと言えるでしょう。

キルギス美人と日本女性は系統が似ているので、逆に日本人女性がキルギスに訪れるとモテることもあります。

実際にキルギスを訪れた女性の中には、現地の女性に間違われたこともあるようです(*_*;

日本人と性格も似ている

キルギス美人は外面が日本人女性と似ていますが、内面にも共通するところがあります。

たとえば、謙虚になりがちなところや集団行動を好む人が多いところは同じです。

キルギスと日本では遺伝子的に似ていると言われているので、外見だけでなく内面も共通するところが多いのですね(^-^)

ただ、完全に同じということはなく、キルギスの場合は時間にルーズなところがあります。

日本だと1分遅れるだけで問題になることも多いですが、キルギスの場合は待ち合わせで3時間遅れることも珍しくありません。

親日家な人が多い

キルギス人の中には日本を愛している人も多いです。

実は過去にキルギスはソ連から独立し、経済について大きな課題を抱えていました。

そこに日本が支援を施し、日本の資金で橋や道路を作ったようです♪

さらに、日本は日露戦争において大国ロシアに打ち勝ちました。

アジアの小さな国である日本がロシアに勝利したことがヨーロッパ中で絶賛され、キルギスも日本に対して大絶賛したようです。

経済的支援と大国ロシアに打ち勝った事実から、日本に対するキルギスの印象は良いと言えます。

その考えが現在でも残っているので、キルギス人の中には親日家な人が多く、日本人はモテる一因になっているのでしょう(^^)/

キルギスと日本の特徴を見ると意外と歴史があることがわかりました。

遺伝子的に似ているところや過去の出来事など、さまざまな要因が絡んでキルギス美人に日本人はモテるようですね(^^♪


スポンサーリンク


以上、キルギス美人20人と「日本の男性はキルギス女性にもてるの?」についてご紹介してきました。

顔も日本人に似て、親日国と言うことを初めて知りましたね。美人が多いのも気になりますが、ぜひ旅行してみたい国になりましたね~。

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪