外資系の会社に勤めている僕には、同じ部署にメキシコ人の女性がいます。

身長は同じくらいなのに、足の長さは僕の1.5倍はありそうです(笑)

しかも目鼻立ちがはっきりした美人ですから、一緒にいると恥ずかしくなったりします。

そこで、メキシコには美人が多いだろうと思って調査しましたよ~。

この記事では、その中でも20人厳選してご紹介しますね。

記事後半は、メキシコ美人の基準や特徴についても解説しましたので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~


スポンサーリンク

メキシコ美人20人ランキング

メキシコの美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
ダニエラ・コシオ(Daniela Cosio)モデル
アナ・クラウディア・タランコン(AnaClaudiaTalancón)女優、モデル、歌手
マルタ・イガレータ(Martha Higareda)女優、プロデューサー、脚本家
アイスリン・デルベス(Aislinn Derbez)女優、モデル
デミ・ロヴァート(Demi Lovato)歌手
パウリナ・ルビオ(Paulina Rubio)歌手
プリシラ・ペラレス(Priscila Perales)女優
カミラ・ソディ(Camila Sodi)女優、モデル
セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)女優、歌手
ジェシカ・マリー・アルバ(Jessica Marie Alba)女優、モデル
アナ・デ・ラ・レゲラ(Ana de la Reguera)女優
サルマ・ハエック(Salma Hayek)女優
マイテ・ポローニ(Maite Perroni)女優、歌手
アナ・ブレンダ・コントレラス(Ana Brenda Contreras)女優
バルバラ・モリ・オチョア(Bárbara Mori Ochoa)女優、モデル
ステファニー・シグマン(Stephanie Sigman)女優
ダフネ・モリーナ(Dafne Molina)モデル、デザイナー
ヒメナ・ナバレッテ(Ximena Navarrete)女優、モデル、テレビ司会者
マリア・ゴロスティエタ(María  Gorrostieta)市長
アリアドゥナ・タリア・ソディ・ミランダ(Ariadna Thalía Sodi Miranda)女優、歌手

ではそれぞれのメキシコ美人について紹介していきますね。

ダニエラ・コシオ(Daniela Cosio)

ダニエラ・コシオは2005年に開催された美人コンテストで優勝し、現在ではモデル活動をしている女性です。

過去にはヴォーグやマキシムなどの有名雑誌に登場したり、有名ブランドのショーに出場したりしていました♪

ダニエラ・コシオの魅力は美しさを際立てる179cmという高身長です。

モデルになるために生まれてきたかのようなスタイルをしているので、誰もが美人だと認めるでしょう(^^♪

アナ・クラウディア・タランコン(AnaClaudiaTalancón)

アナ・クラウディア・タランコンはメキシコセレブとして有名な女性です。

女優や歌手、モデル、テレビ司会者などマルチに活躍し、長い間メキシコ芸能界で活躍しています。

女優として映画に出演することが多いですが、下着や水着の広告に出演するなど、40歳を超えた今でも大活躍しているメキシコ美人です♪

マルタ・イガレータ(Martha Higareda)

マルタ・イガレータは芸能一家に生まれたサラブレッド的な女優です。

幼少期の頃から女優としてステージで演じていたため、優れた演技力を発揮します。

現在ではそのキャリアを生かして美しすぎるプロデューサーや脚本家としても活躍中です(^-^)

アイスリン・デルベス(Aislinn Derbez)

アイスリン・デルベスは女優やモデルとして活躍するメキシコ美人です。

15歳の頃からモデルとして活躍していて、18歳ころから女優としてのキャリアも積んでいきます。

そして2010年になってからアイスリン・デルベスの出演作が多くなり、今や人気女優の仲間入りを果たしています♪

ちなみに、父親と母親がメキシコ芸能界で活躍していたサラブレッド女優としても有名です。

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)

デミ・ロヴァートはメキシコのほかにアイルランドやイングランドの血を引く女性です。

主にアメリカで歌手やアイドルとして活躍していて、過去にリリースしたアルバムがチャートで上位にランクインするほど人気があります♪

経歴だけ見ると美人女性といった雰囲気がありますが、実は過去にアルコール・摂食障害などに陥っていました。

つらい過去を乗り越えて成功した今がある一連のストーリーは魅力的です。


スポンサーリンク


パウリナ・ルビオ(Paulina Rubio)

パウリナ・ルビオはメキシコ出身のポップ歌手として世界的に知られる女性です。

歌唱力が高いのはもちろん、なんといってもその見た目がセクシーなことで人気があります。

過去には「セクシーなポップ歌手トップ10」にもランクインしたことがあるほどのセクシーさです(^-^)

現在は歌手以外に女優やモデル、実業家など幅広いジャンルで活躍しています

世界でも大きな影響力を持つセレブになったパウリナ・ルビオの活躍は今後も目が離せません(^^)/

プリシラ・ペラレス(Priscila Perales)

プリシラ・ペラレスは2007年のミス・インターナショナルで優勝した女性です。

ミス・インターナショナルでメキシコ人が優勝したのは初のことだったので、メキシコ内ではかなり話題になりました♪

また、2006年にはミス・ユニバースのメキシコ代表として出場するなど、輝かしい成績を収めています。

現在は結婚した影響で目立った芸能活動をしていないのは残念ですが、インスタグラムではママとして奮闘する写真を掲載していますよ。

カミラ・ソディ(Camila Sodi)

カミラ・ソディはメキシコの有名歌手「タリア」の姪としても知られる女性です。

モデルとして芸能界デビューを果たし、数年後に女優としてもデビューしました。

以前まではあまり芸能活動に積極的ではありませんでしたが、近年では数多くの映画やテレビドラマに出演しています♪

これからどのようなキャリアを積んでいくのか楽しみな女性ですね。

セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)

セレーナ・マリー・ゴメスはアメリカの女優・歌手として知られるメキシコ美人です。

若い頃はジャスティン・ビーバーと付き合っていたこともあり、世界的に名前が知られています♪

芸能活動する一方慈善活動にも積極的で、17歳からユニセフ親善大使として活動しています。

ジェシカ・マリー・アルバ(Jessica Marie Alba)

ジェシカ・マリー・アルバは2007年に世界一セクシーな女性1位に輝いたこともある女性です。

世界に認められるセクシー女性になったジェシカは女優として活動し、ゴールデンクラブ賞にノミネートされるほどの女優にありました♪

まさに非の打ちどころのない経歴の数々ですね。


スポンサーリンク


アナ・デ・ラ・レゲラ(Ana de la Reguera)

アナ・デ・ラ・レゲラは連続テレビドラマに出演したことで有名になった女性です。

最近ではウェブドラマに出演することが多く、インターネットを通してみる機会が増えてきています。

ネットドラマが好きな方は、アナ・デ・ラ・レゲラの顔を見たことがあるかもしれませんね♪

サルマ・ハエック(Salma Hayek)

サルマ・ハエックはメキシコを代表する女優のひとりです。

過去にはアカデミー賞主演女優賞やアリエル賞にノミネートされたことがあります。

すでに年齢は50歳を超えていますが、今もなお美しい姿はすばらしいですね(^^)

マイテ・ポローニ(Maite Perroni)

マイテ・ポローニはメキシコで女優や歌手として活動する女性です。

女優としては最優秀女優賞を獲得し、歌手としてはアメリカのビルボードランキングにランクインするなど、素晴らしい活動を見せています♪

女優としても歌手としても成功しているので、メキシコではトップクラスに知名度が高い美人ですね。

アナ・ブレンダ・コントレラス(Ana Brenda Contreras)

アナ・ブレンダ・コントレラスはメキシコで女優として活動する女性です。

15歳の頃に素人発掘番組でファイナリストに選ばれて、メキシコの芸能界で活躍し始めます。

笑うと大きな口が開き、とても魅力的な表情になるところが人気です(^^♪

バルバラ・モリ・オチョア(Bárbara Mori Ochoa)

バルバラ・モリ・オチョアは日系ウルグアイ人を父に持つ女性です。

最初はモデルとして活躍していましたが、最近では女優としてメインに活動しています♪

そのうえ、映画製作や作家としても活躍するなど、年を重ねるたびに活動範囲が広がるアクティブな女性です。


スポンサーリンク


ステファニー・シグマン(Stephanie Sigman)

ステファニー・シグマンはNetflixの超人気オリジナルドラマ「Narcos」に出演している女性です。

2015年には映画「007」に出演しハリウッドデビューも果たしています♪

最近人気が出てきた女優なので、これからの活躍に期待がかかりますね。

ダフネ・モリーナ(Dafne Molina)

ダフネ・モリーナは2004年のミス・メキシコの座に輝いた女性です。

2005年にはミス・ワールドにメキシコ代表として出場しました♪

現在は主にメキシコで美しすぎるデザイナーとして活動しています。

ヒメナ・ナバレッテ(Ximena Navarrete)

ヒメナ・ナバレッテはメキシコで女優やモデル、テレビ司会者として活躍する美女です。

2010年開催のミス・ユニバースの世界大会で優勝したこともあります。

世界一美しい女性になったヒメナ・ナバレッテは、その美貌を生かしてモデルデビューを果たしました♪

モデルとして有名ブランドの広告も務め、現在では有名なメキシコモデルのひとりとして数えられます。

マリア・ゴロスティエタ(María Gorrostieta)

マリア・ゴロスティエタはメキシコの美人市長として有名だった女性です。

市長とは思えない美しい容姿で多くの人から注目を集めていました♪

しかしトラブルに巻き込まれ、2012年に36歳という若さで亡くなっています。

美人が若いうちに亡くなるのは残念な出来事ですね。

アリアドゥナ・タリア・ソディ・ミランダ(Ariadna Thalía Sodi Miranda)

アリアドゥナ・タリア・ソディ・ミランダはタリアという名前で知られる歌手です。

PVがセクシーで多くのファンをとりこにしていました♪

現在は歌手以外に女優としても活動しています。

メキシコ美人は顔の彫りが深い人が多いですね。

顔の薄い日本人とは大違いで、とにかく顔のインパクトがすごいです(^-^)


スポンサーリンク


メキシコ美人の特徴・基準

メキシコ美人の特徴や基準は以下の通りです。

  • さまざまな国の血が入っている
  • 目力が強い
  • スタイルが良い
  • 美尻の持ち主
  • セクシーな雰囲気がある

では5つの特徴を詳しく見ていきますね。

さまざまな国の血が入っている

メキシコ美人は混血であることが多いです。

ネイティブアメリカンやスペインなど複数の民族の血を受け継いでいます。

混血だとさまざまな国の特徴が入って美しくなるのが特徴です♪

ハーフ=美人というのは、どこの国でも変わらない価値観と言えそうですね。

目力が強い

メキシコ美人は吸い込まれるような大きな瞳を持っています。

力強い瞳を見ると、思わず目が離せなくなるでしょう。

メキシコ美人の場合は化粧していないにもかかわらず目力が強いです。

目の印象はその人の顔の印象につながるので、元々目が美しいメキシコ美人はうらやましいですね(^-^)

スタイルが良い


スタイルが良い
メキシコ美人はスタイルの良い人が多いです。

そもそもメキシコ女性に限って言えば、日本人女性の平均身長とそこまで変わりません。

しかし、世界的に活躍するメキシコ美人の身長を見ると175cmを超えていることが多いです♪

身長が高いだけでその人の魅力が数段アップするので、高身長=美人と言えます。

美尻の持ち主

メキシコでは顔よりお尻に力を入れている女性も多いです。

プリンとしたしっかりめのお尻は特に評価が高く、メキシコ女性は理想とする美尻を手に入れるために努力を惜しみません。

なぜお尻にこだわるのかといえば、やはりメキシコの男性がお尻を見るからでしょう♪

日本男性の場合は胸を見がちですが、メキシコではお尻が注目されます。

美尻である人がモテるので、メキシコ美人の基準に美尻が含まれるというわけですね(^-^)

セクシーな雰囲気がある

メキシコ美人は全体的な雰囲気がエキゾチックです。

褐色の肌やセクシーなくちびる、力強い瞳などパーツの一つひとつが魅力的です。

さまざまな魅力を組み合わせてセクシーな雰囲気を醸し出しているのも、メキシコ美人の特徴ですね(^^)

メキシコ美人の特徴を一言でまとめると、セクシーさのあるナイスバディといった感じです。

あまり日本人にはない価値観ですが、セクシー系の美女が好きな場合はメキシコ女性がぴったりですね(^^♪


スポンサーリンク


以上、メキシコ美人20人とその特徴についてご紹介してきました。

画像を見てもお分かりの通り、なんといってもはっきりとした顔つきが印象的ですよね。

日本人にとっては好みが分かれそうですが、好きな人にはたまらない美人ぞろいだと思います!

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪