コロンビアのサポーターを見ていて、「キレイでスタイルが良い女性が多いなぁ~」と思ったことはありませんか?

僕はいつも感じています(笑)

実際に日本のサポーターと比べても2ランクくらい美女が多いんですよね。

そこで、この記事ではブラジルの美女を20人厳選してご紹介します!

後半は、コロンビアに美人が多い理由についても解説していますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。


スポンサーリンク


コロンビア美人20人ランキング

コロンビア美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
エリザベス・ロアイザ(Elizabeth Loaiza)モデル
ヴェロニカ・オロスコ(Veronica Orozco)女優
カタリーナ・サンディーノ・モレーノ(Catalina Sandino Moreno)女優
シャキーラ(Shakira)歌手
ジェリー・サンドヴァル(Jery Sandoval)女優、歌手、モデル
アナ・ソフィア・エナオ(Ana Sofía Henao)モデル
カタリーナ・オタルヴァロ(Catalina Otalvaro)モデル
マリア・クリスティーナ・ディアス・グラナドス(María Cristina Díaz Granados)モデル
パウリナ・ヴェガ(Paulina Vega)モデル
ナタリア・パリ(Natalia Paris)モデル
パオラ・アンドレア・レイ(Paolo AndreaDi)女優、モデル
カーラ・オッサ(Carla Ossa)モデル
ダニエラ・ラモス(Daniela Ramos)モデル、デザイナー
カロリーナ・ガイタン(Caroline Gaitan)女優
アンジェラ・サグラ(Anllela Sagra)モデル
ソフィア・ヴェルガラ(Sofia Vergara)女優
ナタリア・ヴェレズ(Natalia Velez)モデル
ヘイミー・パオラ・バルガス(Jeymmy Paola Vargas Gómez)女優、モデル
アンドレア・エスコバル(Andrea Escobar)モデル
美人サポーター不明

ではそれぞれのコロンビア美人について紹介していきますね。

エリザベス・ロアイザ(Elizabeth Loaiza)

エリザベス・ロアイザは4歳の頃からモデル活動をしているベテランモデルです。

子役時代から目立った存在でしたが、2006年に開催されたミス・ワールド・コロンビアで優勝したことからさらなる人気を獲得しました♪

そのうえ、ガール・オブ・ザ・イヤーを獲得するなど、エリザベス・ロアイザの勢いは止まりません。

今となってはコロンビアを代表するトップモデルとなっていて、コロンビア美人の中でもひと際目立つ存在です(^-^)

ヴェロニカ・オロスコ(Veronica Orozco)

ヴェロニカ・オロスコはコロンビアで有名なテレビ女優・歌手です。

さまざまンテレビドラマや映画に出演してきましたが、中でも2010年に公開された作品によってヴェロニカ・オロスコの魅力がさらに引き出されました♪

1979年生まれと年齢を重ねていますが、今でも美しさを維持する美魔女といった雰囲気の美女です(^^)

カタリーナ・サンディーノ・モレーノ(Catalina Sandino Moreno)

カタリーナ・サンディーノ・モレーノはコロンビアで活躍する女優です。

デビュー作からいきなり見事な演技を披露し、ベルリン国際映画賞では銀熊賞を獲得しています。

その後も栄誉ある賞を続々と獲得するほどの高い演技力を発揮しました♪

今ではコロンビアだけでなくアメリカ映画にも出演するなど、国際的な美人女優として活動しています(^-^)

シャキーラ(Shakira)

シャキーラは世界的に人気がある歌手です。

独特なリズムに合わせて踊る姿と、その整った容姿やセクシーボディーで世界中の人を魅了しています♪

157cmという小柄な体格ですが、パワフルに踊っている姿を見るととても体が小さいとは想像できません。

ジェリー・サンドヴァル(Jery Sandoval)

ジェリー・サンドヴァルはコロンビアで女優や歌手、モデルとマルチに活躍する女性です。

14歳の頃からプロのアーティストとして活動を始め、2年後には女優活動も開始します♪

その美しい容姿から立て続けにモデルデビューも果たし、コロンビアでは大人気な女性になりました。

現在もさまざまなジャンルで活躍する彼女の姿からは目が離せません(^-^)


スポンサーリンク


アナ・ソフィア・エナオ(Ana Sofía Henao)

アナ・ソフィア・エナオはモデルとして活躍する美人です。

セクシーすぎる見た目から「パーフェクトな肉体と顔を持つ美女」と高く評価されています。

1982年生まれとまもなく40代に突入しますが、今もなおセクシーすぎる見た目は変わりません♪

年をとっても美しい外見を維持していることから、コロンビア女性にとってはあこがれの存在です(*^-^*)

カタリーナ・オタルヴァロ(Catalina Otalvaro)

カタリーナ・オタルヴァロはコロンビアのランジェリーブランドの顔としても知られる女性です。

13歳のときにモデルスクールに入学しましたが、途中から弁護士になるという夢を持ちます。

夢をかなえるべく法律を学べる学校に通っていて、当時は学校の学費を稼ぐためにモデル活動をしていたようです。

最初はアルバイト感覚でモデル活動をしていましたが、今となっては大人気モデルになっているのですからすごい話ですね♪

マリア・クリスティーナ・ディアス・グラナドス(María Cristina Díaz Granados)

マリア・クリスティーナ・ディアス・グラナドスは、2007年と2008年に開催されたミス・インターナショナルでコロンビア代表を2年連続で務めた女性です。

178cmという高身長と周囲の目をひくゴージャスな容姿で、さまざまな人を魅了しています♪

現在もモデルとして芸能界活動をしていて、コロンビアを代表するモデルとして人気です(^^)

パウリナ・ヴェガ(Paulina Vega)

パウリナ・ヴェガは過去にミス・コロンビアで優勝したこともある美人です。

さらに、ミス・ユニバースでは優勝を果たし、コロンビア史上2人目のミスユニバースとして輝きました♪

現在はコロンビアでモデルをしながら、テレビ番組の司会に挑戦するなどキャリアを拡大しています。

ナタリア・パリ(Natalia Paris)

ナタリア・パリはコロンビアで活躍するモデルです。

美女モデルとして有名ですが、モデル業のかたわらスキンケアの個人ブランドを運営しています♪

モデルとしても実業家としても成功を収めたパーフェクトな美女といった感じですね。


スポンサーリンク


パオラ・アンドレア・レイ(Paolo AndreaDi)

パオラ・アンドレア・レイは女優やモデルとして活躍する女性です。

化粧品の宣伝モデルとして活躍していて、世界的に展開している化粧品のモデルもしていたので、顔を見たことがあるかもしれません。

ただ最近は、芸能活動を控えて家族との時間を大切にしています。

パオラ・アンドレア・レイの姿を見る機会が減ったのは残念ですが、幸せに過ごしてほしいですね(^-^)

カーラ・オッサ(Carla Ossa)

カーラ・オッサは12歳の頃からモデル活動している女性です。

ランジェリーモデルや水着モデルとして主に知られています。

コロンビアではバーガーキングのコマーシャルに出演していることから、幅広い人に支持されている美人モデルです(^-^)

ダニエラ・ラモス(Daniela Ramos)

ダニエラ・ラモスは2009年に開催されたミス・コロンビアで優勝を飾った女性です。

当時ダニエラ・ラモスは完全なる無名だったのにもかかわらず、いきなり優勝をかっさらったことからかなり話題になりました。

現在では美しすぎるモデルやウェブデザイナーとして活動しています♪

カロリーナ・ガイタン(Caroline Gaitan)

カロリーナ・ガイタンはテレビ女優として知名度が高い美人です。

2002年から女優活動を開始し、2009年に放送されたドラマで一躍話題になりました♪

現在も美しい見た目と演技力で、コロンビアのテレビドラマ界をにぎわせています。

アンジェラ・サグラ(Anllela Sagra)

アンジェラ・サグラはフィットネスモデルです。

鍛え上げられた美ボディーとアンジェラ・サグラの美しさが相まって、唯一無二の美しさを生み出しています♪

現在はYouTube配信も始め、フィットネス系YouTuberとしても人気です。


スポンサーリンク


ソフィア・ヴェルガラ(Sofia Vergara)

ソフィア・ヴェルガラはゴージャスな雰囲気があるコロンビア女優です。

18歳のときに結婚し子供を出産しましたが、2年後に離婚しました。

その後コロンビア大学在学中にモデル活動を始め、類まれなるゴージャスな見た目から人気者になりました♪

女優としても活動を始め、過去にはハリウッド作品に出演したこともあるほど、今となっては大人気女優です。

ナタリア・ヴェレズ(Natalia Velez)

ナタリア・ヴェレズはエクアドル出身のモデルです。

生後8か月の頃にコロンビアへ移住し、それ以降はずっとコロンビアで過ごしています。

コロンビアの有名モデルとして幅広く知られ、世界的に有名な企業の広告塔を務めたこともあります♪

また、アメリカンフットボールリーグの優勝決定戦にも出場したことから世界的に有名な美人です(^-^)

ヘイミー・パオラ・バルガス(Jeymmy PaolaVargas Gómez)

ヘイミー・パオラ・バルガスは2004年に開催されたミス・インターナショナルの女王です。

数々の美人コンテストに名を残し、現在では女優やモデルとして幅広く活動しています。

アンドレア・エスコバル(Andrea Escobar)

アンドレア・エスコバルはコロンビア出身のスーパーモデルです。

コロンビアだけでなくアメリカでも活動していることから、世界的な人気があります。

圧倒的な存在感があるので、世界的に人気なのも納得ですね♪

美人サポーター

こちらの女性はコロンビアの美人サポーターです。

名前や職業などは一切不明ですが、非常に美人なことがわかります♪

ほかの女優やモデルと比べてもそん色ないので、コロンビアは一般人女性の見た目レベルが高いようですね(^-^)

コロンビア美人はゴージャスな見た目の人が多いです。

日本人女性には出せない華やかな見た目をしているので、つい目を奪われてしまいます(^^♪


スポンサーリンク


コロンビアに美人が多い理由

コロンビアに美人が多い理由は以下の通りです。

  • 混血の人が多い
  • 女性同士にある競争意識による結果
  • 整形技術が盛んにおこなわれている

では3つの理由を深掘りしていきますね。

混血の人が多い

コロンビア人はさまざまな国の血が入っている人が多いです。

歴史を振り返ると16世紀ころに、コロンビアへヨーロッパ系の人が次々と入植してきました。

しかし、17世紀に入るとアフリカから奴隷が連れて来られて、それ以降さまざまな国の人が訪れるようになります。

結果的にヨーロッパ系やラテン系、アフリカ系などの血が混ざりあって、現在のコロンビア美女が生まれているのです!

混血だとさまざまな国の特徴を組み合わさることから、美女が誕生しやすいとされています。

日本でもハーフの人は美しい傾向がありますが、それと同じことですね♪

女性同士にある競争意識による結果

コロンビアでは女性同士の美に対する競争意識が高いとされています。

実際にコロンビア国内ではさまざまな美人コンテストを開き、たびたび美しい女性同士を競わせているようです。

そんな周囲の美意識が高い中、コロンビア女性たちは必然的に美を意識してしまいますよね?

その結果、コロンビア女性全体の美意識が高まり、美人がたくさんいるのです(^^)/

整形技術が盛んにおこなわれている

コロンビアでは整形をしたことによって美人となっている人も多いです。

コロンビアは混血の人が多い国ですが、さすがに全員が美しいわけではありません。

一般人でもモデルのような美しい人もいれば、ルックスが特別優れない人もいます。

しかし、コロンビアは女性同士の日に対する競争が激しいので、整形手術をして美しさを手に入れる人も珍しくありません。

そのうえ、コロンビアでは日本と違って気軽に整形手術を受けられる環境になっています。

中には自分の誕生日記念として整形手術をする人もいるほど、整形は身近なものです(^^♪

整形を受けた結果、美しい見た目を手に入れて、コロンビア美人としてモデルや女優などの活動をしている人もいます。

コロンビアと日本では何もかも違うといった印象を受けますね(^^)

日本でも美の競争意識のようなものはありますが、整形してまで美しくなりたいと考える人はそう多くないでしょう。

コロンビアは「多くの女性が美を追求する国」といっても過言ではなさそうですね。

以上、コロンビア美人20人とその特徴についてご紹介してきました。

美をとことん追求する文化って素敵ですよね~。ぜひ一度は行ってみたいと思いましたね!

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪