僕が通っている英会話学校の先生は、オーストラリアの美人教師です。

しかも20代と若くて、毎週欠かさず通っている僕です。

同僚がフリートークの時に「オーストラリア人は先生のような美人が多いんですか?」と聞いていたのでびっくりしました。

先生は「私が美人かどうかわからないけど、キレイな女性は多いよ」とうまくかわしていました。

そこで、独自に調査したオーストラリア美人を20人厳選してご紹介しますね!

記事後半は特徴についても解説しますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク

オーストラリア美人20人ランキング

オーストラリアの美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
ミランダ・カー(Miranda Kerr)モデル
ジェシカ・ゴメス(Jessica Gomes)モデル
レイチェル・テイラー(Rachael Taylor)女優
キャサリン・ラングフォード(Katherine Langford)女優
クリスタル・フォースカット(Krystal Forscutt)ブロガー、フィットネストレーナー
ナタリー・ケリー(Nathalie Kelley)女優
フィービー・トンキン(Phoebe Tonkin)女優
ベラ・ヒースコート(Isabella Heathcote)女優
ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)女優
ナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)モデル
ペイトン・ロイス(Peyton Royce)プロレスラー
メリッサ・ジョージ(Melissa George)女優
ジェマ・ワード(Gemma Ward)女優、モデル
エミリー・デ・レイヴィン(Emilie de Ravin)女優
ロージー・タッパー(Rosie Tupper)モデル
エミリー・スコット(Emily Scott)モデル
ミア・ワシコウスカ(Mia Wasikowska)女優
ホリー・ヴァランス(Holly Valance)女優
アデレード・ケイン(Adelaide Kane)女優
アビー・リー・カーショウ(Abbey Lee Kershaw)モデル

ではそれぞれのオーストラリア美人について紹介していきます。

ミランダ・カー(Miranda Kerr)

ミランダ・カーは過去に日本のCMに出演したこともある有名な女優です。

日本だけでなく世界的に見てもトップレベルのモデルで、世界中のモデルがあこがれる「ビクトリアズ・シークレット」として活躍していました♪

ビクトリアズ・シークレットにオーストラリア人が入ったのはミランダ・カーが最初です。

世界的に認められたトップモデルとして活躍し、世界で最も稼ぐモデルのひとりとまで言われています。

さまざまな経歴からミランダ・カーはオーストラリア人モデルの中でも突出した存在と言えるでしょう(*^-^*)

ジェシカ・ゴメス(Jessica Gomes)

ジェシカ・ゴメスはオーストラリアの人気モデルです。

オーストラリアを代表するデパートの代弁者を務めたこともあります。

また、ジェシカ・ゴメスは韓国人からの人気も強いです♪

過去には韓国企業のモデルをしたこともあります。

やはりジェシカ・ゴメスのような圧倒的美人は国内だけでなく、海外でも人気が出てしまいますね(^^)

レイチェル・テイラー(Rachael Taylor)

レイチェル・テイラーはモデルや女優として活躍するオーストラリア美人です。

幼少期から女優になるという夢を持っていて、幼いころから演劇に参加していました♪

芸能界デビューしたのはモデルからでしたが、その後すぐに女優としてテレビドラマや映画に出演します。

映画に出演すると瞬く間に人気が出て、次々と人気作に出演し、今となってはハリウッド女優にまでなりました(^^♪

キャサリン・ラングフォード(Katherine Langford)

キャサリン・ラングフォードはオーストラリアで女優をしている女性です。

過去には第75回ゴールデングローブ賞のテレビ部門 主演女優賞にノミネートされたこともあります。

その後も、次々と人気作に出演する勢いのある女優です。

1996年生まれとまだまだ若いので、これからどのようなキャリアを重ねていくのは楽しみですね♪

クリスタル・フォースカット(Krystal Forscutt)

クリスタル・フォースカットはモデルとして活躍していた女性です。

オーストラリアの有名雑誌に掲載されたこともあります。

しかし現在はモデル活動を辞め、主にブロガーやフィットネストレーナーとして活躍中です♪

ガラッと路線を変更しましたが、今でも当時と変わらないくらいの人気があります。

さすがはオーストラリアでトップモデルとして活躍していただけありますね(^-^)


スポンサーリンク


ナタリー・ケリー(Nathalie Kelley)

ナタリー・ケリーはペルー生まれの女性です。

生まれ故郷はペルーですが、幼少期にオーストラリアへ移住し、以降はずっとオーストラリアで過ごしています。

オーストラリアでは映画女優として有名で、超人気作「ワイルド・スピード」シリーズにも出演しています♪

フィービー・トンキン(Phoebe Tonkin)

フィービー・トンキンは幼少期から演技やダンスを練習していた努力型のオーストラリア美人です。

2006年のテレビドラマで主役を演じたことによって一躍話題になりました♪

幼少期に培った演技力をいかんなく発揮し、オーストラリア映画協会賞主演女優賞にノミネートされます。

最近では女優だけでなくモデルとしての活動も光るので目が離せません(^-^)

ベラ・ヒースコート(Isabella Heathcote)

ベラ・ヒースコートは主にオーストラリア国内で活躍する女優です。

2008年に女優デビューし、数年後に将来有望な若手俳優に与えられる「ヒース・レジャー・スカラシップ」を受賞しました♪

過去にはハリウッド映画に出演したこともある優れた演技が優れた女性です。

ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)

ニコール・キッドマンはオーストラリア人初となるアカデミー賞を受賞した女性です。

国内的な賞を数々受賞し、世界的な知名度があります。

1967年生まれとすでに50歳を超えていますが、今でもその美貌が衰えることはありません。

ナディーン・レオポルド(Nadine Leopold)

ナディーン・レオポルドはオーストラリアでモデルをしている女性です。

2010年にスカウトされてモデルビューを果たしました。

2017年からはヴィクトリア・シークレットのモデルとして活動しています。

ナディーン・レオポルドは見た目が美しいのはもちろん、177cmという高身長が魅力です。

理想的なモデル体型をしているので、モデルになるべくして生まれたような感じですね♪


スポンサーリンク


ペイトン・ロイス(Peyton Royce)

ペイトン・ロイスはかわいすぎるプロレスラーとして人気がある女性です。

モデルや女優のような美しいルックスをしていますが、プロレスラーとして激しい戦いを繰り広げています。

戦っているときの真剣な表情とプライベートの美しいときの表情はギャップがあって良いです(^-^)

メリッサ・ジョージ(Melissa George)

メリッサ・ジョージはかつてオーストラリアのローラースケートチャンピオンだった女性です。

10代からモデルとして活躍していて、絶頂期にはハリウッド映画にも出演していました♪

現在はオーストラリアとアメリカの作品に出演する国際的な女優です。

ジェマ・ワード(Gemma Ward)

ジェマ・ワードは10代からモデルをしている女性です。

2002年にはミラノ・コレクションに出演したこともあります。

ドール顔として日本でも有名になって、日本のCMに出演していました。

モデルだけでなく女優もしていて、過去には「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出演したこともあります。

モデルに女優に大活躍中の美女ですね♪

エミリー・デ・レイヴィン(Emilie de Ravin)

エミリー・デ・レイヴィンは1981年生まれのオーストラリア美人です。

幼少期からバレエを習っていましたが、途中で女優への興味が強くなって女優へ転向しました。

女優になってからは映画やドラマに出演して、瞬く間に人気者となります。

どことなく気品が漂う見た目が美しいですね♪

ロージー・タッパー(Rosie Tupper)

ロージー・タッパーは2009年からモデルとして活躍している女性です。

数々のブランドや雑誌で活躍しているので、オーストラリアで高い知名度があります♪

2018年には結婚して子供もいますが、ママだとは思えない抜群のルックスですね。


スポンサーリンク


エミリー・スコット(Emily Scott)

エミリー・スコットはテレビパーソナリティやモデル、DJなどマルチな活躍を見せる女性です。

DJとしてはヨーロッパやアジア、オーストラリアなどでツアーを行ってきました♪

モデルとしてもリプトン・アイスティーを務めるなど、幅広いジャンルに挑戦して成功してきた女性です。

ミア・ワシコウスカ(Mia Wasikowska)

ミア・ワシコウスカはアメリカを拠点としているオーストラリア出身の女優です。

2004年から女優活動を始め、2006年にはオーストラリア映画協会賞新人女優賞にノミネートされました。

その後もキャリアを重ねていき、2008年からはハリウッド作品にも出演する大人気女優です(^-^)

ホリー・ヴァランス(Holly Valance)

ホリー・ヴァランスは10代の頃からモデルとして活躍していた女性です。

オーストラリアの連続テレビドラマに出演すると一躍有名になって、2002年からは音楽活動に専念しています。

女優としても歌手としても人気を集めていて、「プリズン・プレイク」に出演していたことから日本でも有名な女優です。

アデレード・ケイン(Adelaide Kane)

アデレード・ケインは3歳の頃から演技をしている女性です。

6歳の頃には広告や子供向け番組に出演していたことから、オーストラリア内でのアデレード・ケインの知名度は非常に高いです。

最近ではアメリカのテレビドラマや映画に出演し、国際的な女優として活躍しています♪

アビー・リー・カーショウ(Abbey Lee Kershaw)

アビー・リー・カーショウはオーストラリア出身のファッションモデルです。

2004年のモデル発掘イベントで優勝を飾り、モデルデビューを果たしました♪

早期にニューヨークに渡って四大コレクションに出演するなど、若くして頭角を現した女性です。

オーストラリア美人は全体的に顔の彫りが深いですね。

美女系の顔立ちをしているのでモデルや女優として活動するときは映えます(^^♪


スポンサーリンク


オーストラリア美人の条件・特徴

オーストラリア美人の特徴は以下の通りです。

  • 日焼けした健康的な肌
  • 白い歯
  • 屈託のない笑顔
  • 体型がグラマラス
  • 彫りが深い

ではそれぞれの特徴を詳しく見ていきますね。

日焼けした健康的な肌

オーストラリア美人は日焼けしていることが多いです。

オーストラリア人は白人なことも多いですが、日焼けした肌はビーチで優雅に日焼けしているという一種のステータスでもあります。

ステータスとして肌がこんがり焼けているというものがあるのは、オーストラリアの面白いところですね♪

ちなみに日焼けしていると体が引き締まって見えるというメリットもあるので、特にモデルは日焼けした肌をしていることが多いですよ。

白い歯

オーストラリア美人にとって白い歯も美人の条件です。

歯のきれいさは日本人も同じなので、美人=白い歯というのもうなずけますね(^^♪

屈託のない笑顔

オーストラリア美人の条件として笑顔も重要な要素です。

普段はクールに決めていても、ふとした瞬間にかわいらしい笑顔を見せてくれます。

プライベートと仕事の二面性はどの美人もギャップがあって、一瞬でとりこになるような破壊力がありますよね♪

体型がグラマラス

オーストラリア美人はアジア人よりも胸やお尻が張っています。

出ているところが出ているので、シルエットを見るとセクシーボディーです♪

しかし、オーストラリア人は人柄が良いせいか、あまりいやらしい感じはありません。

露出の激しい服を着用することもありますが、すべて自然に着こなしているところがすごいです。

彫りが深い

オーストラリア美人は顔の彫りが深い人が多いです。

目鼻立ちがくっきりとしていて、目も大きいのでかわいらしさが強調されています。

彫りが深いのはオーストラリアが元々イギリスの植民地だったからでしょう。

イギリスとほかの国の血が混ざった結果、今日のオーストラリア美人が誕生したのかもしれません。

オーストラリア美人の特徴や条件は日本と大きく異なりますね。

特に生まれもってのセクシーさや顔の濃さは日本人にはないもので、うらやましい限りです(^-^)


スポンサーリンク


以上、オーストラリア美人20人とその特徴についてご紹介してきました。

健康的な肌でグラマラスなスタイル、そして美人とくればまさに最強ですね!

今後のどんな美人が登場するか非常に楽しみです♪

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪