近所のインド料理店にカレーを食べに行った時のこと。

パパ、あの人超きれいだよ!」と娘が言うので店員さんを見てみると、若くてすっごく美人の店員さんがいたのでびっくりしました。

聞いてみると、店長さんの娘さんのようでインドからやってきたようでした。

注文を取ってもらった時は、こちらがドキドキしてしまうほどでしたね~。

というわけで、調べてみましたよ。この記事では、インド美人を20人厳選してご紹介します!

ぜひ最後までご覧になってくださいね~♪


スポンサーリンク

インド美人20人ランキング

インドの美人ランキングはこちらです。

氏名職業
タマンナー・バティア女優
ミティラ・パルカー女優
エリカ・フェルナンデス女優、モデル
プージャ・ヘグデ女優、モデル
アヌシュカー・シャルマ女優
プラチ・デサイ女優
プリヤンカー・チョプラ女優
マヌシ・チッラーモデル
アーリヤー・バット女優
アミラ・ダスツール女優
アイシュワリヤ・ラーイ女優、モデル
レア・チャクラボーティ女優
ラクル・プリート・シン女優、モデル
ソナム・カプール女優
ヤミ・ガウタム女優、モデル
カリーナ・カプール女優
パリニティー・チョプラ女優
クリティ・サノン女優、モデル
アダ・シャルマ女優
ディシャ・パターニ女優

続いて、それぞれのインド美人の詳細を紹介していきます。

タマンナー・バティア

タマンナー・バティアは1989年生まれのインド美人です。

複数の言語を操ってさまざまな映画に出演していることから、南インドで最も稼いでいる女優と言われています。

女優としての実力も確かで、Asianet Film Awardで最優秀タミル語作品女優に選ばれるほどです♪

外見が美しいのはもちろん、演技力もあるので女優として完璧ですね(^-^)

ミティラ・パルカー

ミティラ・パルカーは1993年生まれのインド女優です。

インド女優の中でも珍しいベビーフェイスで多くの人を魅了しています。

かわいらしい見た目がミティラ・パルカーの魅力的な部分ですが、女優としての演技力も確かです。

その演技力の高さは小さい頃から映画が好きで、さまざまな作品に触れていたからでしょう♪

過去に「映画は初恋の相手だ」と発言しているほどなので、相当な映画マニアですね。

その映画好きが高じて女優にまでなったのはすごいです(*_*;

エリカ・フェルナンデス

エリカ・フェルナンデスは1993年生まれのインド美人です。

現在は女優として活動していますが、女優を始める前はミス・インド2012に参加し、トップ10に入るといった成績も残しています。

デビュー前からその美貌で多くの人を魅了したエリカ・フェルナンデスは、現在女優だけでなくモデルやYouTuberなど幅広い分野で活躍中です♪

プージャ・ヘグデ

プージャ・ヘグデは1990年生まれのインド美人です。

主にテルグ語映画やインディー語映画で女優活動しています。

プージャ・ヘグデが女優デビューしたのは2012年のことですが、2009年にはミス・インド・タレント2009で優勝しています(^^♪

さらに、ミス・ユニバース・インド2010に出場して準優勝しました。

輝かしい経歴の数々ですが、最近では「世界で最も美しい顔100人」に選ばれています。

まさに神秘的な美しさのあるインド美人ですね♪

アヌシュカー・シャルマ

アヌシュカー・シャルマは1988年生まれのインド美人です。

自然な微笑みで多くの人をひきつけ、年代を問わずに人気があります。

アヌシュカー・シャルマが注目を浴びたのは「PK」という作品です。

「PK」で今までとは異なるショートヘアーを披露し、「ショートヘアーがかわいい」と話題になり、大人気女優になりました♪


スポンサーリンク


プラチ・デサイ

プラチ・デサイは1988年生まれの癒し系インド美人です。

テレビドラマで女優デビューを果たし、デビュー作から圧倒的な演技力を発揮していました。

その後も、高い演技力で様々な作品に出演し、デビューして間もなく8つの賞を獲得したこともあります。

さらに、プラチ・デサイはインド国際映画賞で最優秀所兼女優賞を獲得するなど、女優としての地位を確たるものにしています♪

プリヤンカー・チョプラ

プリヤンカー・チョプラは1982年生まれの有名インド女優です。

さまざまな作品に出演していることから、インド人ならプリヤンカー・チョプラのことを知らない人はいないと言われています。

現在でも女優活動していますが、実は過去にミスワールドで優勝した経験もあります♪

見た目だけでなくスタイルも良いため、女優以外にモデルや歌手など幅広い活躍を見せる注目のインド美人です。

マヌシ・チッラー

マヌシ・チッラーは1997年生まれのインドモデルです。

175cmという高身長と美貌を生かし、2017年のミスワールドで優勝しました♪

スタイルもさることながら、マヌシ・チッラーはそのかわいらしい表情が魅力的です。

また、インドでは医学生として勉強するなど、外見だけでなく知性にも優れている神秘的ななインド美人です♪

アーリヤー・バット

アーリヤー・バットは1993年生まれのインド女優です。

インド女優としては珍しく身長が160cmと小柄です。

デビュー当時は慎重というハンデーを背負っていましたが、パワフルかつエキゾチックなダンスを披露して周囲を圧倒しました♪

そのうえ、自身のYouTubeチャンネルを設立するなどSNSでも話題のインド女優です。

今後どのような活躍を見せてくれるのか目が離せませんね。

アミラ・ダスツール

アミラ・ダスツールは1993年生まれのインド女優です。

16歳からメディアに登場し、そこからは主に女優として活躍しています。

女優としては南インド国際映画賞のタミル語映画部門で最優秀新人賞を受賞するなど、新人女優の中でも一線を画します♪

今後どのようにキャリアを重ねていくのか注目ですね(^^♪


スポンサーリンク


アイシュワリヤ・ラーイ

アイシュワリヤ・ラーイは1973年生まれの女優・モデルで、1994年にはミスワールドに選出されるほどの美人です。

女優デビューする前まではモデルとして活躍していて、さまざまな広告モデルして活躍していました。

ちなみに、アイシュワリヤ・ラーイは有名俳優のアビシェークバッチャンと結婚しています。

女優だけでなく人生においても成功しているインド美人ですね♪

レア・チャクラボーティ

レア・チャクラボーティは1992年生まれのインド女優です。

インドのリアリティー番組で芸能界デビューを果たし、その後も女優として活動していきます。

女優として活動する傍ら、ビデオジョッキーとしても活躍する大人気なインド美人です♪

ラクル・プリート・シン

ラクル・プリート・シンは1990年生まれの女優・モデルです。

大学生の頃からモデル活動を開始し、173cmという高身長を生かしたプロポーションを武器に闘います。

モデル活動を始めてすぐ映画の出演が決まり、女優としてのデビューも果たしました♪

モデルに女優に、今後ますます目が離せないインド美人です(^-^)

ソナム・カプール

ソナム・カプールは1985年生まれのインド美人です。

175cmという高身長でありながら華奢な体というモデル体型が人気です♪

抜群なスタイルを生かしたファッションも人気があり、自身のアパレルブランドもプロデュースしています。

ソナム・カプールのエキゾチックかつセクシーな様子は、インスタグラムで見られるのでチェックしてみるのも良いですね(^-^)

ヤミ・ガウタム

ヤミ・ガウタムは1988年生まれのインド美人です。

非常にエキゾチックな見た目をしているので、何もしていないのに周囲をひきつけます。

ヤミ・ガウタムは主に女優として活動していますが、2013年には2つの新人女優賞を獲得する経歴もあるほど演技力が高いです(^-^)


スポンサーリンク


カリーナ・カプール

カリーナ・カプールは1980年生まれのインド美人です。

主に女優として活動していて、日本で公開されているボリウッド作品にも多数出演しています。

実はカリーナ・カプールには姉がいて、姉のカリシュマ・カプールも女優をしています。

さらに、カリシュマ・カプールの両親も元々役者をしていました。

まさに芸能一家という感じですね(^^♪

パリニティー・チョプラ

パリニティー・チョプラは1988年生まれのインド女優です。

目鼻立ちがくっきりとしたセクシーな印象があります。

顔のインパクトがすごいですが、実は身長が160cmと小柄です。

写真を見る限り美人オーラを放っているので、とても小柄に見えないのがすごいところですね♪

クリティ・サノン

クリティ・サノンは1990年生まれのインド美人です。

当初はモデルとして活躍していましたが、途中から女優業も開始し、圧倒的な存在感で周囲をひきつけました♪

ボリウッド英語の「ヒーロー気取り」での演技が高く評価され、フィルムフェア賞で新人女優賞を受賞しています。

クリティ・サノンは演技力に光るものがありますが、見た目もエキゾチックな美人です。

1990年生まれという比較的若い女性ですが、年齢のわりに大人びた印象があります♪

30代にして独特なオーラを放っていることも、クリティ・サノンの高い演技力に影響しているかもしれませんね。

アダ・シャルマ

アダ・シャルマは1989年生まれのインド女優です。

ホラー映画で好演したことからフィルムフェア賞で新人女優賞にノミネートされた経験もあります。

主にヒンディー語とテルグ語の映画に出演し大活躍中です♪

主にテルグ語の映画業界での評価が高く、最も有望な新人女優と言われています。

また、アダ・シャルマは女優だけでなく鮮やかな舞踊やサルサ、バレエなども披露し多方面で注目されている美人です(^^♪

ディシャ・パターニ

ディシャ・パターニは1995年生まれのインド美人です。

2015年にキャドバリー・デイリー・ミルクの広告で人気になりました♪

その後、女優デビューも果たし、その美貌から多くの称賛を得て、大人気女優として注目を浴びています。

ほかのインド美人とは違うガーリーな見た目が印象的で、笑顔がとてもかわいいですね(^^♪

インド美人は美しいタイプから幼さの残るかわいらしいタイプまでさまざまな女性がいます。

どのインド美人によってそれぞれ印象が異なっていますが、どの方も目をひくような美貌を持っていて目が離せなくなりますね(^-^)


スポンサーリンク


以上、インド美人を20人ご紹介してきました。

近所のインド料理店の店員さんが美人だったから調べてみたのですが、思った以上に魅力的な女性が多くて驚きです!

これからも目が離せませんね~。

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪