スターウォーズシリーズのパドメ役でナタリーポートマンを知った人は多いと思いですよね。

僕もその一人で、「このキレイな人は誰だろう?」とずっと気になっていました。

実はナタリーポートマンはイスラエル出身なんですね。そしてイスラエルは「美人が多い国!」で有名なのです♪

そこで、この記事ではイスラエル美人を20人ご紹介します!

ナタリーポートマンも出てきますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク

イスラエルの美人20人ランキング

イスラエル美人ランキング20選は以下の通りです。

氏名職業
ヤエル・グロブグラス女優
ナタリー・ポートマン女優
キム・エドリモデル
シラ・ハース女優
エスティ・ギンズバーグモデル
ガル・ガドット女優
アダル・ガンデルスマンモデル
マリア・ミリ・ドゥマーク兵士
シャニ・ハザンモデル
アロナ・タル女優、歌手
モラン・アティアス女優、モデル
サライ・ギヴァティ女優、モデル
ディアナ・アグロン女優
オデイア・ラッシュ女優
アイェレット・ゾラー女優
ミリ・ボハダナ女優、モデル
ヤエル・シェルビア女優
アガム・ロッドバーグ女優、モデル
シリ・アップルビー女優
バ-・ラファエリ女優

ではそれぞれのイスラエル美人について人物像を紹介していきます。

ヤエル・グロブグラス

ヤエル・グロブグラスは1984年生まれイスラエル出身の女優です。

元々はフランスで生活していましたが、ヤエルが2歳のときにイスラエルへ移住し、そこからはイスラエルでずっと生活しています。

現在は女優として活躍していますが、女優デビューを果たしたのは2007年のテレビドラマです♪

その後、女優として活動し続け2010年には世界的に有名な女優になりました。

ナタリー・ポートマン

ナタリー・ポートマンはイスラエル美人として非常に有名な女優です。

1981年にイスラエルで生まれて3歳の頃にアメリカへ移住しました。

アメリカで才色兼備として育ったナタリーは、1994年に映画に出演し一気に人気を集めました(^-^)

その後「スター・ウォーズ」に出演するなど大人気女優への道を進んでいきます。

ちなみに、ナタリーはただ美人なだけでなく演技力も高いです。

過去にはゴールデングローブ賞やアカデミー賞なども獲得しています♪

キム・エドリ

キム・エドリは1992年生まれのモデルです。

ミス・ユニバース・イスラエルで優勝、ミス・ユニバースでイスラエル代表に選ばれるなど輝かしい実績を残しています♪

まさに世界的に美女だと認められた女性だと言えますね。

キムはInstagramにアカウントを持っていて、セクシーな画像を多数投稿しています。

キムの魅力的な姿を見たい場合は、Instagramを訪れてみましょう。

シラ・ハース

シラ・ハースは1995年にイスラエルのテルアビブに生まれた美女です。

2020年にNetflixで放送開始された「アンオーソドックス」で、イスラエル人女優初のゴールデングローブ賞やプライムタイム・エミー賞に選出されて一躍有名になりました。

「アンオーソドックス」でシラ・ハースは超有名女優になりましたが、実はナタリー・ポートマンの監督デビュー作「A Tale of Love and Darkness」でハリウッドに進出しています。

実力・美貌ともに世界クラスのシラ・ハースからは今後も目が離せませんね(^^♪

エスティ・ギンズバーグ

エスティ・ギンズバーグは1990年生まれのファッションモデルとして活躍する美女です。

14歳の頃からモデルとして活動を始め、有名ブランドのモデルへと成長しました♪

モデルとして世界的に有名になり、その結果イスラエルで最も稼ぐ女性モデルとして選ばれたほどです(@_@)

現在は30歳を超えていますが、ファッションモデルとしてより一層活躍していて、より大人の魅力を放ったうっとりする美女になっています(^-^)


スポンサーリンク


ガル・ガドット

ガル・ガドットは1985年生まれのモデルです。

2004年に行われたミス・ワールド・イスラエルで優勝して有名になりました♪

大会で優勝してからはモデルとして活躍し、有名な雑誌にも掲載されています。

また、女優としても活動し、ワイルドスピードでは常連となる活躍ぶりです(^^)

そのほかにも「ワンダーウーマン」に出演するなど、ガル・ガドットの勢いが衰えることはありません♪

アダル・ガンデルスマン

アダル・ガンデルスマンは1997年生まれのイスラエル美女です。

アダル・ガンデルスマンが注目されるようになったのは、イスラエル国防軍に所属していたときのことでした。

イスラエルには兵役性がありますが、その兵役中に注目が集まりミス・ユニバースのイスラエル代表に選ばれています♪

ミス・ユニバースでは結果を残せませんでしたが、モデルを中心に活躍中です。

アダル・ガンデルスマンは世界に出始めたばかりなので、これからの活躍が楽しみですね(^^)

マリア・ミリ・ドゥマーク

マリア・ミリ・ドゥマークは1995年生まれの美人です。

2015年にインスタグラムを開設して、兵役中にもかかわらず大きな話題を呼びました♪

その後、2017年にイギリスの男性向け人気雑誌のWEB版「MAXIM」にマリアが登場し、世界的に注目を浴びるようになります。

兵士の間に有名になったマリアは、兵役を終えた後はモデル業をメインに活躍しています。

今後、女優として活躍する可能性が高いので今から要チェックですね♪

シャニ・ハザン

シャニ・ハザンは1993年に生まれたイスラエル美女です。

2012年に行われたミス・イスラエルで優勝したことによって多くの人に知られます。

現在はモデルとして活躍していて、182cmという高身長を生かしたプロポーションが大人気です♪

今までのイスラエル美女とは違った力強い見た目が魅力的ですね(^^)

アロナ・タル

アロナ・タルは1983年生まれの女優、歌手です。

兵役を終えた後に子供向けミュージックビデオに出演し、そこから徐々に人気が出てき始めます。

数々のCMに出演し、そのままイスラエル映画に出演し女優デビューも果たしました(^^)

現在は女優デビューしたことがきっかけで、ニューヨークで多くのドラマに出演しています。


スポンサーリンク


モラン・アティアス

モラン・アティアスは1981年に生まれたイスラエル美女です。

15歳に「Out of Focus」というテレビに出演し、女優デビューを果たしました。

それと同時にモデルとしての活躍も始め、国際的なブランドのモデルとして有名になります。

その後、世界的に人気になってアメリカのテレビドラマを出演するなど40歳を超えた今でも大活躍中です♪

サライ・ギヴァティ

サライ・ギヴァティは1982年生まれのモデルや女優として活躍する美女です。

アメリカのテレビドラマを中心に活躍し、イスラエル美女として有名になりました(^-^)

その一方で2014年に結婚し、2015年に出産を経験します。

現在では芸能活動を抑え、プライベートと仕事を両立しながら活躍中です♪

ディアナ・アグロン

ディアナ・アグロンは1986年生まれのイスラエル美女で、女優活動で人気を集めました。

2016年にはウィンストン・マーシャルと結婚し、充実したプライべーどを送っています。

現在では女優だけでなくシンガーやパリコレクション用ビデオの監督、短編映画の監督兼主演などとしても活躍し、ますます目が離せません。

まさにプライベートと仕事の両方において成功を収めているイスラエル美女ですね(^^♪

オデイア・ラッシュ

オデイア・ラッシュは1997年にイスラエルのハイファに生まれた美女です。

オデイアはそのキュートな見た目から「第二のナタリー・ポートマン」と呼ばれるほど将来を期待されています。

確かにナタリーに負けず劣らずの美女で、これからの活躍が楽しみですね♪

Instagramではオデイアのキュートな様子を堪能できるので、オデイアファンには必見ですよ!

アイェレット・ゾラー

アイェレット・ゾラーは1969年にイスラエルのテルアビブで生まれたイスラエル美女です。

1990年頃からイスラエルで人気が出始め、イスラエルで行われる映画祭では女優賞に何度もノミネートされています。

たびたび映画祭に登場し、過去には1回受賞したこともありイスラエルを代表する女性になりました(^^♪

一方で2005年には第一子を出産し、現在では母親と女優業を両立しています。


スポンサーリンク


ミリ・ボハダナ

ミリ・ボハダナは1977年生まれのモロッコとイスラエルの地を持つ女優、モデルです。

15歳でビールのキャンペーンガールに選ばれて芸能界入りを果たします。

芸能人になってからは、ミス・イスラエルに選ばれ、そのままミス・ワールドに出場するなんど美人街道を突き進みました♪

現在では女優やモデルだけでなくテレビ司会者を担当するなど幅広い活躍を見せています。

ヤエル・シェルビア

ヤエル・シェルビアは2001年生まれのイスラエル美女です。

2020年には「世界で最も美しい顔100人ランキング」の1位に輝きました。

世の中にはさまざまな美女がいるのに、その中で1位を獲得するのはすごすぎます!

また、ヤエルは2000年代生まれと若いので、これからどのように年を重ねていくのか楽しみです(^^♪

アガム・ロッドバーグ

アガム・ロッドバーグは1986年生まれのイスラエル女優です。

13歳のときにモデルとしてスカウトされ芸能界入りしました。

ほかのイスラエル美女と違って、キュートな表情が魅力的です♪

現在は主にテレビドラマで活躍していますが、数年後には世界的な人気になっていそうな美女ですね。

シリ・アップルビー

シリ・アップルビーは1978年に生まれたユダヤ系アメリカ人女優です。

4歳の頃から子役として活躍し、1999年に人気ドラマ「ロズウェル 星の恋人たち」でリズを演じ話題になりました。

私生活では2012年にシェフのジョン・シュックと婚約し、2人の子どもと幸せな家庭を築いています。

現在ではあまり女優業をしていないようですが、また復活してくれると良いですね(^^♪

バ-・ラファエリ

バ-・ラファエリは1985年生まれのイスラエル美女です。

母親が有名モデルであったことも関係して、なんと生後8か月から活躍しています。

12歳のときには一時芸能活動を停止しましたが、15歳で再度事務所と契約を結び、本格的に芸能活動を始めました♪

そんなバ-・ラファエリは2005年から6年にわたってレオナルド・ディカプリオと交際し話題になりました。

美女ともなると付き合う相手の名前もすごいですね。

イスラエル美女を見ると、さまざまなタイプの美女がいますが、全員違った魅力があってうっとりしますね♪

イスラエルにはまだまだ美女がいるので、今後どのような美女が登場するのか楽しみです!


スポンサーリンク


以上、イスラエルの美人を20人ご紹介してきました。

地中海の雰囲気が漂っていて、独特の雰囲気を持った人が多いですよね~

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪