13歳の‌ウィリアムフランクリンミラーをみて、ドキッとしてしまった僕です(笑)

同性から見ても、イケメンぶりに驚かされるんですよね。

2016年に世界中で話題になったのですが、現在の生活やどんな容姿に成長したのか気になりますよね。

この記事では、現在のウィリアムの仕事や住居、容姿を画像と共に詳しくご紹介しますね!

後半は動画もお伝えしますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク

ウィリアム・フランクリン・ミラーのプロフィール

まずはウィリアム・フランクリン・ミラーのプロフィールをご紹介します。

英語表記William Franklyn-Miller
生年月日38071
身長165cm
出身地イギリス・デボン
職業モデル、俳優
家族構成父、母、双子の弟・妹
趣味ギター、ラグビー、バスケ、水泳

ウィリアムが芸能生活を始めたのは4歳ころでした。

4歳の頃に芸能関係者にスカウトされて、現在にいたるまでモデルとして活躍しています♪

早くも芸能界入りしたウィリアムですが、9歳の頃にオーストラリアのメルボルンに引っ越しました。

オーストラリアに引っ越したのは父親の仕事の都合で、父親は軍医やドクターなどを務めています。

実はウィリアムの父親も有名人で、ラジオやテレビに出演していたほどです(^^♪

ちなみに、ウィリアムの母親であるシャノンも元々女優やモデルとしていました。

また、ウィリアムの双子の弟と妹も相当顔つきが整っているので、まさに麗しき芸能一家という感じですね(^^)

父親の都合によりオーストラリアで長い間暮らすことになったウィリアムは、オーストラリアでもモデルとして活動します。

各国でモデルとして活躍してきたウィリアムが世界的に注目されるようになったのは2016年のことです。

当時、日本の女子高生がウィリアムを偶然発見して「世界一のイケメン美男子」と紹介したことから人気が爆発し、わずか数日で世界的な有名人物になりました♪

確かにウィリアムは世界一のイケメンと呼ぶにふさわしい顔つきをしているので、世界的な人気を集める理由もわかりますね。

ウィリアムのプロフィールを見ると、相当かがやかしいものに見えます。

女優の子どもとして生まれ、4歳のころから現在にいたるまで活躍し世界的に人気があるのはすごいですね♪


スポンサーリンク


ウィリアム・フランクリン・ミラーの現在(身長)

ウィリアムの現在の身長は190cm以上はあると思われます。

2019年に公開されたウィリアムの身長は189cmでした。

2019年といえばウィリアムがまだ16歳の頃なので、まだまだ成長する可能性はあります。

そのため、現在では190cmを超えている可能性が高いです!

190cmもあればかなりの高身長と呼べますが、小さい頃からすでに身長が大きかったと言われています。

ウィリアムの身長についてのデータを見ると、13歳の頃には165cmもありました(@_@)

13歳は中学1年生くらいですが、すでに成人男性と同じくらいの身長があったことになります。

何をしたらそこまでの高身長になるのですかね(*_*)

それにしても高身長でイケメンというハイスペックはすごいです!

ちなみに現在のウィリアムは出身地のイギリスで生活しています。

オーストラリアで幼少期を過ごした後は、アイルランドのダブリンに移り、その後生まれた国に戻ったようです。

現在でもウィリアムはモデルとして活躍していますが、さらに自らの可能性を伸ばして俳優にも挑戦しています。

俳優としてのウィリアムは『メディチ(Medici)』のジョヴァンニ・デメディチを演じて有名になりました。

メディチはNetflixのシリーズドラマですが、日本でもHuluで視聴できます。

ウィリアムのイケメンぶりを堪能したい方は、メディチをチェックしてみると良いでしょう(^^♪

メディチで一躍有名になったウィリアムは、その後もテレビ番組に出演していました。

そして子供向けの映画『Four Kids and It』で映画デビューも果たします。

ますますの活躍を見せるウィリアムには今後も目が離せません♪

ウィリアムの活躍はインスタグラムからチェックできます。

現在でもイケメンぶりは変わらないので、ウィリアムの活躍をもっと見たい場合はチェックしておくと良いですね。


スポンサーリンク


ウィリアム・フランクリン・ミラーの彼女

ウィリアムに特定の彼女はいませんが、過去に噂になった女性が2人います。

  • リリー・チー
  • メイカ・ウーラード

では彼女たちがいったいどういった人物なのか詳しく見ていきましょう。

リリー・チー

リリー・チーはニューヨーク在住のモデルです。

2003年生まれなのでウィリアムとあまり年齢が変わりませんね。

リリー・チーの顔を見るとアメリカ人っぽくありませんが、実はマレーシアと中国、アイルランド、スコットランドの血が流れているからです。

多国籍の血が流れていますが、美人なことに変わりはありません。

そんなリリー・チーはウィリアムのインスタグラムにたびたび登場します。

そのうえ、ツーショットでかなり距離感が近いので、カップルではないかとうわさが流れました。

しかし、交際については否定しているので真実は不明です。

メイカ・ウーラード

メイカ・ウーラードはオーストラリア出身のモデルです。

ウィリアムは一時期オーストラリアに住んでいましたが、その時に知り合った仕事仲間だと言われています。

仕事で知り合ったことによって仲良くなり、カップルではないのかとうわさされました。

モデルとして活躍するメイカ・ウーラードは、世界で最も美しい顔100人に選ばれたこともあるほどの美人です(^^♪

ウィリアムの付き合ってきた人を見ると全員美女ですね。

まさにお似合いのカップルという感じで見ているだけでうっとりします♪


スポンサーリンク


ウィリアム・フランクリン・ミラーは日本のテレビに出たことがあるの?

ウィリアムは日本テレビ系列の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演したことがあります。

番組内ではギャル曽根さんに「好きでありがとう」と片言で話している様子がかわいかったです♪

そのうえ、弟のノアと妹のシエンナの顔も写真で登場していました。

そのほかにも、家族のエピソードトークなどとても濃い内容になっていて、ウィリアムファンのこころをひきつけました。

ウィリアムは日本人のツイートから人気が出たので、日本には恩義を感じているようです。

またウィリアムが日本のテレビ番組やドラマに登場する日が訪れると良いですね♪


スポンサーリンク


ウィリアム・フランクリン・ミラーの動画

ウィリアムの動画はこちらです。

ウィリアムは自身のYouTubeチャンネルも持っていて、1年前ほどまで定期的に更新していました。

現在はYouTube活動を休止しているようですが、また再開してくれると良いですね♪

実際に動くウィリアムを見ると、本当にイケメンであることがわかります(^-^)


スポンサーリンク


以上、ウィリアム・フランクリン・ミラーのプロフィールや現在についてご紹介してきました。

個人的にリバーフェニックスに似ているような気がします。

記事を書いた後、鏡に映った自分を見て、少し笑ってしまいました(笑)