僕は何度かドイツフェスティバルに行ったことがあります。

もちろん、ビールが目当てなのですが、それと同じくらい美人に会いたくて通っているのです!

民族衣装を着たドイツ女性がとてもきれいなんですよね~。

そこで、ドイツ美人を調べてみましたので20人ご紹介しますね!

それと、ビールを運んでくれる女性は美人なのですが、お客さんのドイツ人は意外に恰幅がよい女性が多いんですよね~。

そのアンバランスがとても不思議だったのをよく覚えています。

というわけで、記事後半は「ドイツは本当に美人が多いの?」についても記載しましたので、

ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク

ドイツ美人20人ランキング

ドイツの美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
ヘンリエタ・リシターウール(Henriette Richter-Rohl)女優
ローラ・ベルリン(Laura Berlin)女優、モデル
スーザン・サイドロポロス(susan-sideropoulos)女優、歌手
ハイディ・クルム(Heidi Klum)モデル、デザイナー
ディアーナ・アムフト(Diana Amft)女優
アン・ジュリア・ハーゲン(Anne Julia Hagen)モデル
レナ・マイヤー=ラントルート(Lena Meyer-Landrut)歌手
ユリア・ステグナー(Julia Stegner)モデル
ベッティーナ・ツィンマーマン(Bettina Zimmermann)女優、モデル
レナ・ゲルケ(Lena Gercke)モデル、テレビ司会者
セリーン・ウィラーズ(Céline Willers)テレビ司会者
ユディット・ラケアス(Judith Rakers)ジャーナリスト、テレビ司会者
アリカ・シュミット(Alica Schmidt)陸上選手
タチアナ・パティッツ(Tatjana Patitz)女優、モデル
サラ・ブランドナー(Sarah Brandner)女優、モデル
ユリアネ・ザイファルト(Juliane-Seyfarth)ジャンパー
レナ・ゲルケ(Lena Gercke)モデル、テレビ司会者
ネカー・ザデガン(Necar Zadegan)女優
チンタ・ローラ(Cinta Laura)歌手、モデル
ジュリア・ステグナー(Julia Stegner)モデル

ではそれぞれのドイツ美人について見ていきましょう。

ヘンリエタ・リシターウール(Henriette Richter-Rohl)

ヘンリエタ・リシターウールはドイツで女優として活動する女性です。

舞台女優の母と俳優として活躍していた父のもとに生まれ、15歳の頃から女優として活動を始めています。

女優になる前から演劇で培った能力を生かし、さまざまなテレビドラマや映画で活躍します♪

今となってはキャリア20年を超えるベテラン女優として有名な女性です(^-^)

ローラ・ベルリン(Laura Berlin)

ローラ・ベルリンはドイツを拠点に活動する女優・モデルです。

絶世の美女や最も成功を収めた女性として幅広く知られています。

今となっては大人気のローラ・ベルリンが芸能活動を始めたのは15歳のときです。

モデルとしてキャリアを積み、人気ブランドのランウェイを歩いたり、ミランやパリのファッションショーに参加したりするようになります。

最近では女優としても活躍が目立つ、今最も注目されているドイツ美人です(^^♪

スーザン・サイドロポロス(susan-sideropoulos)

スーザン・サイドロポロスはドイツで活躍する女優・歌手です。

パワフルな性格が人気で、数々のテレビドラマに出演しています♪

現在もドラマや映画でバリバリ活躍する大人気女優です。

ハイディ・クルム(Heidi Klum)

ハイディ・クルムはドイツのスーパーモデルとして有名な美人です。

全世界のモデルがあこがれているヴィクトリアズシークレットのエンジェルを務めたこともあります♪

モデルとして大成功を収め、現在ではテレビ司会者やデザイナ、プロデューサーなどマルチに活躍中です。

1973年生まれとまもなく50代に突入しますが、その人気の高さからまだまだハイディ・クルムの人気が衰えることはないでしょう(^^)/

ディアーナ・アムフト(Diana Amft)

ディアーナ・アムフトはテレビや映画で活躍する女優です。

数多くのヒット作品に出演し、その高い演技力が認められていくつもの賞を受賞しています。

また、ディアーナ・アムフトといえばキラースマイルという鋭い笑顔が特徴的です♪

演技ではキラースマイルと高い演技力が合わさって、ものすごい迫力を出しています。


スポンサーリンク


アン・ジュリア・ハーゲン(Anne Julia Hagen)

アン・ジュリア・ハーゲンはブロンドヘアーとブルーアイが特徴的なドイツ美人です。

ブロンドヘアーとブルーアイの理想的な組み合わせで2010年には、ミス・ドイツに選ばれています。

さらに、2013年にはミス・ユニバース・ドイツで優勝するなど、ドイツの中でもトップクラスの美人です。

現在は美人コンテストのキャリアを生かしてモデル活動しています(^^)

レナ・マイヤー=ラントルート(Lena Meyer-Landrut)

レナ・マイヤー=ラントルートは世界的に有名なシンガーソングライターです。

2010年に開催されたユーロビジョンコンテストに出場し、見事優勝を果たしました♪

その後世界的にレナ・マイヤーの名がとどろき、現在の人気にいたります。

最近ではさまざまなグループやDJとコラボして世間をにぎわせています(^^)

ユリア・ステグナー(Julia Stegner)

ユリア・ステグナーは183cmという高身長が特徴の美人です。

高身長を生かしモデル活動を始め、過去にさまざまなファッション雑誌で表紙を飾ってきました♪

2009年にはドイツが誇るメルセデス・ベンツの顔にもなったことのある大人気モデルです。

ベッティーナ・ツィンマーマン(Bettina Zimmermann)

ベッティーナ・ツィンマーマンは女優やモデル、声優など幅広いジャンルで活躍するドイツ美人です。

20代の頃にはスーパーモデルとして人気を集め、女優としても数々の賞を受賞するなど、どのジャンルにおいても成功を収めています♪

1975年生まれと40代を超えていますが、まだまだ人気が衰えない人気ぶりですね(^^)

レナ・ゲルケ(Lena Gercke)

レナ・ゲルケはすらっとした高身長と美しいルックスを持ち合わせたパーフェクトな美女です。

主にモデルとして活動していますが、最近ではテレビ司会者にも挑戦しています。

雑誌やテレビなどさまざまなドイツメディアをにぎわす注目の女性です♪


スポンサーリンク


セリーン・ウィラーズ(Céline Willers)

セリーン・ウィラーズは2018年にミス・ユニバース・ドイツで優勝した女性です。

ミス・ユニバース本選へドイツ代表としても出場しています。

1993年生まれと若い女性なので、これからさらなる活躍が期待できるドイツ美人です♪

最近ではモデルだけでなく、女優へ挑戦する様子も見受けられるので、今後ドイツを代表する美人になりそうですね。

ユディット・ラケアス(Judith Rakers)

ユディット・ラケアスはお茶の間的な存在として人気があるドイツ美人です。

主にジャーナリストやアナウンサーとして活躍していて、ドイツのニュース番組に出演しています。

そのうえ、テレビ司会者として活躍することもあって、ユディット・ラケアスの美しい姿をテレビで見かける機会は多いです♪

また、2011年にはユーロビジョンコンテストのホストを務めたことでも有名で、それ以降世界的な人気を獲得しています(^-^)

アリカ・シュミット(Alica Schmidt)

アリカ・シュミットはドイツ女子陸上界のホープと期待される陸上選手です。

陸上選手としての実力はもちろん、その美しい見た目が注目され「世界で最もセクシーで美しすぎるアスリート」と絶賛されています(^-^)

うわさ通り非常に美しい女性で、インスタグラムのフォロワー数は250万人以上です。

まさに世界で最も美しいアスリートといった人気ぶりですね♪

タチアナ・パティッツ(Tatjana Patitz)

タチアナ・パティッツはドイツのベテラン女優です。

1980年代からモデルとして活躍していて、当時からトップクラスのルックスとプロポーションで多くの人を魅了しています♪

現在は50歳を超えているにもかかわらず、その美しさを維持し続けている美魔女といった雰囲気の女性です(^-^)

サラ・ブランドナー(Sarah Brandner)

サラ・ブランドナーはドイツのスーパーモデルとして知られる女性です。

圧倒的な美しさで14歳からモデル活動を始め、多くの人をとりこにしました♪

過去にはドイツのサッカー代表選手と付き合っていたことでも有名です。

やはり美人ともなると付き合う相手も豪勢ですね。


スポンサーリンク


ユリアネ・ザイファルト(Juliane-Seyfarth)

ユリアネ・ザイファルトはドイツ出身のスキージャンパーです。

2019年の世界選手権では2つの金メダルを獲得しています。

スキージャンパーとして素晴らしい実績を持っていますが、そのかわいらしい見た目も人気です♪

過去には有名雑誌でその美ボディを惜しげもなく披露していて、その様子はインスタグラムにも掲載されています。

レナ・ゲルケ(Lena Gercke)

レナ・ゲルケはドイツの美人モデルです。

ドイツ美人モデルを輩出しているドイツネクストトップモデルの出身で、数多くの雑誌に掲載されていました♪

その美しい見た目でクールな表情と、ニコッと笑うガーリーな雰囲気を使い分ける美女です。

ネカー・ザデガン(Necar Zadegan)

ネカー・ザデガンはドイツ出身のアメリカ女優です。

アジア系統の血が入っているので、ほかのドイツ美人とは違った雰囲気があります。

こんがり焼けた肌に黒髪が抜群にマッチしていて、年齢を感じさせない美しさですね(^-^)

チンタ・ローラ(Cinta Laura)

チンタ・ローラはインドネシアを拠点とするドイツ生まれの女優・モデルです。

インドネシアでは有名な女性で、女性と子供に対する反暴力の大使に任命されています♪

美しいだけでなく社会貢献にも積極的な姿は良いですね。

ジュリア・ステグナー(Julia Stegner)

ジュリア・ステグナーはドイツのファッションモデルです。

15歳にモデルとしてスカウトされ、高校を卒業してから本格的にモデル活動を始めます。

ディオールやD&Gなどトップブランドと仕事をしてきた実績のある大人気モデルです♪

ドイツにもたくさん美人がいますね。

高身長でルックスが抜群な人ばかりで、見ているだけで癒されていきます(^^♪


スポンサーリンク


ドイツ美人は美人が少ないって本当?

ドイツは美人が少ないといううわさもありますが、美人もいれば美人でない人もいます。

今回ご紹介した女性たちは全員美女と呼ぶにふさわしい見た目ですよね♪

高身長で手足がすらっとしていたり、美人コンテストで優勝するような美しい見た目をしていたりします。

ルックスが良いと美人と言えますが、ドイツ女性全員が美しいわけではありません。

たとえば、ドイツ女性の中にも骨格がごつい人いがいます。

たくましい見た目から美人ではないと感じる人も多いです(*_*;

また、ドイツ女性は人によって大きく特徴が異なります。

ドイツは大半がゲルマン系の白人と言われていて、ヨーロッパ人らしい見た目をしているのが特徴です。

ヨーロッパ美人は白い肌に金髪、そして青色の瞳を持っています(^-^)

ブロンドヘアーとブルーアイは美人の証なので、美しい人も多いですねよ♪

しかし、ドイツは10もの国と隣接しているので、移民してくることが多い国です。

そのうえ、アジアやロシアなどヨーロッパ以外の国からの移民も多く、さまざまな人種が混ざり合っています。

異なる国の血が入った結果、ドイツ人が持つ本来の美しさに影響を与え、美しく見えなくなることもあるのでしょう。

逆に、ドイツの血にアジアの血が入ることで美人になる人もいます♪

一般的にさまざまな国の血が入ると、各国の特徴が入って美しくなりやすいです。

このようにドイツは人によって大きく特徴が異なる国なので、美人もいればそうでない人もいます。

ただ、この事実はドイツだけでなく世界的に言えます。

日本でもかわいらしい人もいれば、美人でない人もいるでしょう。

そのため特にドイツだけ美人が少ないとも言えません(*_*;

ドイツ女性といえば色白で金髪といった印象がありますが、移民の影響でさまざまな女性がいると知って驚きました(*_*;

しかし、移民が進んだ結果いろいろなタイプの美女が見られて良いですね。


スポンサーリンク


以上、ドイツ美人20人と「ドイツには美人が少ないの?」についてご紹介しました。

冒頭で記載したドイツフェスティバルですが、店員が美人だったのに対して、お客さんはぽっちゃりした女性が多かったのもうなずけますね~。

実際に旅行して確かめたくなりました(笑)

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪