突然ですが、お尻が大きい女性は好きですか?

僕は大好きです(笑)

そのような人はブラジル美人がドストライクでハマりますよ!

というわけで、この記事ではブラジル美人を20人とその特徴についてご紹介しますね~。

ぜひ最後までご覧になってくださいね。


スポンサーリンク

ブラジル美人20人ランキング

ブラジル美人のランキングは以下の通りです。

氏名職業
マーサ・ストレック(Martha Streck)モデル
アドリアナ・リマ(Adriana Lima)モデル
ライス・ヒベイロ(Laís Ribeiro)モデル
キャロライン・トレンティーニ(Caroline Trentini)モデル
フィオレーラ・マッテイス女優、モデル、テレビ司会者
マリナ・ルイ・バルボーザ(Marina Ruy Barbosa)女優、モデル
ブルーナ・マルケズィネ(Bruna Marquezine)女優
サンクレラ・フランツモデル、ジャーナリスト
カミーラ・ケイロス(Camila Queiroz)女優、モデル
パウラ・オリベイラ(Paolla Oliveira)女優
ソランジュ・ウィルバート(Solange Wilvert)モデル
ジャージ・ピコン(Jade Picon)インフルエンサー
エマニュエラ・デ・パウラ(Emanuela de Paula)モデル
イザベル・グラー(Izabel Goulart)モデル
ジュリアーナ・パエス(Juliana Paes)女優
アニータ(Anitta)歌手
イウジ・シウバ(Ildi Silva)女優、モデル
ジゼリ・ビンチン(Gisele Bundchen)モデル
アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)モデル
サポーター不明

ではそれぞれのブラジル美人について詳しく紹介していきます。

マーサ・ストレック(Martha Streck)

マーサ・ストレックは180cmという高身長を生かしてファッションモデルをしている女性です。

すらりとして手足が美しく、ブラジル国内のファッション業界では高い知名度を誇ります♪

スタイルが良いのはもちろん、茶色の瞳と黒髪が見事に合わさって美人度を増しています。

時折見せる笑顔は、モデルをしているときのクールな表情とはまた違って魅力的ですよ。

アドリアナ・リマ(Adriana Lima)

アドリアナ・リマは世界的に活躍するトップモデルです。

1999年からアメリカ発のファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」としてずっと活躍しています。

活動歴の長さとその美しいプロポーションから「最も価値のあるヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル」という表号を獲得しているほどの美人です♪

当然年収もすさまじく、2016年には約12億円稼いだと言われています。

稼いでいる金額を見ると本物の美人であることがわかりますね(^-^)

ライス・ヒベイロ(Laís Ribeiro)

ライス・ヒベイロはブラジルでモデル活動をする女性です。

アドリアナ・リマと同じで、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとしても知られます♪

モデルで活躍する一方私生活も順調で、すでに子どももいるようです。

現役モデルとしてバリバリ活躍する中、子育てもしているというのはすさまじいですね(^^)

キャロライン・トレンティーニ(Caroline Trentini)

キャロライン・トレンティーニはファッションモデルとして活躍する女性です。

13歳の頃に街を歩いているとモデルエージェントに発掘され、ニューヨークへ拠点を移してモデル活動を開始しました♪

デビューから間もなく人気が出て、20歳の頃にはグッチやドルチェ&ガッバーナなどの世界ブランドの顔として活躍し始めます。

その美しさでトントン拍子に成功を収めてきた、世界も認める美女といった感じですね。

フィオレーラ・マッテイス

フィオレーラ・マッテイスは14歳の頃からモデル活動をしている美人です。

かつては日本でも仕事をしたこともあります。

主にモデル活動をしていますが、最近では女優としてテレビドラマや映画に出演したり、テレビの司会者を担当したり幅広く活躍中です♪


スポンサーリンク


マリナ・ルイ・バルボーザ(Marina Ruy Barbosa)

マリナ・ルイ・バルボーザは、子役女優として幼いころからブラジルの芸能界で活躍している女性です。

その美しさから男女を問わずに愛されていて、マリナ・ルイ・バルボーザのインスタグラムフォロワー数は3,800万人を超えています!

驚異的なフォロワー数をたたき出しているので、世界中の人から愛されていることがわかりますね。

ブルーナ・マルケズィネ(Bruna Marquezine)

ブルーナ・マルケズィネはブラジルでモデル活動する女性です。

幼少期からブラジル晩のテレビ小説「テレノベラ」で活躍していました♪

幼い頃からずっと活躍しているのでファンも多く、インスタグラムのフォロワー数は4,000万人を超えています(^^)

サンクレラ・フランツ

サンクレラ・フランツはモデルやジャーナリストとして働くブラジル美女です。

2013年にはミス・ワールドにブラジル代表として選ばれ、世界中の美女が集まる中なんと6位という見事な成績を収めました♪

ブロンドヘアーと抜群なプロポーションが生み出す姿は、まさに芸術品です。

カミーラ・ケイロス(Camila Queiroz)

カミーラ・ケイロスは18歳からアメリカでモデルとして活動していたブラジル美人です。

スタイルが抜群に良いのはもちろん、クールな表情と笑顔にギャップがあって一瞬でとりこにされてしまいます(^^♪

また、カミーラ・ケイロスはすでにクレバー・トレード(Klebber Toledo)というイケメン男性と結婚済みです。

スペックが高い人同士の結婚なので、世界でも有数の美男美女カップルとなっています。

パウラ・オリベイラ(Paolla Oliveira)

パウラ・オリベイラはブラジルの女優です。

「Big Brothers」というリアリティーショーのブラジル版に出演して一躍話題になりました♪

女優としてさまざまな役を演じるパウラ・オリベイラは、ブラジル以外にスペインやポルトガル、イタリアの血も入っているようです。

さまざまな国の血が入っているので、ほかのブラジル美女とはまた違った美しさがありますね(^-^)


スポンサーリンク


ソランジュ・ウィルバート(Solange Wilvert)

ソランジュ・ウィルバートは14歳のときから活躍するブラジルのトップモデルです。

モデルエージェントにスカウトされてからわずか4週間後にはニューヨークへ拠点を移し、シャネルやカルバンクラインなどの有名ブランドのモデルをしました。

さらに、多くのトップブランドのランウェイを歩くなど、すさまじい活躍ぶりを見せます。

今もなお世界を舞台に活躍する女優として大人気です(^^♪

ジャージ・ピコン(Jade Picon)

ジャージ・ピコンはブラジルでインフルエンサーとして活躍する女性です。

YouTubeのチャンネル登録者数は190万人以上、インスタグラムのフォロワー数は1,300万人を突破しています♪

SNSで人気があることから若者の人気が強く、ジャージ・ピコンのファッションを参考にする女性も多いです。

エマニュエラ・デ・パウラ(Emanuela de Paula)

エマニュエラ・デ・パウラは数々の有名ブランドでランウェイを歩いてきた美人モデルです。

過去にはヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍したことがあります。

さらに2009年には世界で最も稼ぐモデルのひとりになったこともある、トップと呼ぶにふさわしいモデルです♪

イザベル・グラー(Izabel Goulart)

イザベル・グラーはニューヨーク在住のブラジル人モデルです。

これぞ八頭身美女といったルックスで、以前まではヴィクトリアズ・シークレットのひとりとして活躍していました♪

過去には有名雑誌のモデルを務めたこともあって、現在もハイブランドモデルとして活躍しています。

ジュリアーナ・パエス(Juliana Paes)

ジュリアーナ・パエスはブラジルの昼ドラ女優として有名で、過去にはさまざまなドラマや映画に出演していました。

かつてブラジルのビールを宣伝するテレビCMに出演していたこともあり、特にブラジル人男性から根強い人気があります♪

インスタグラムのフォロワー数もまもなく3,000万人に達しようとしているほどの人気女優です。


スポンサーリンク


アニータ(Anitta)

アニータはブラジルで非常に有名な歌手です。

2015年にリリースされた「Bang!」は、ミュージックビデオが世界中で有名になって、YouTubeでは4億回以上再生されています!

アニータは歌声もすばらしいですが、美尻の持ち主でもあります。

ブラジル人にとって理想的なお尻をしていることからモデルとしても人気です(^^♪

イウジ・シウバ(Ildi Silva)

イウジ・シウバはブラジル国内で女優やモデルとして活躍する女性です。

アフリカ系やネイティブアメリカン系など複数の血が入っていて、独特の美しさを生み出しています♪

さまざまな国の血がバランスよく入っているので、ほかではあまり見られない美しさですね(^^)

ジゼリ・ビンチン(Gisele Bundchen)

ジゼリ・ビンチンはアメリカを中心に活躍するブラジル人モデルです。

14歳の頃からモデル活動を始め、現在では40歳を超えています。

長期的に第一線で活躍していることから非常に人気です♪

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)

アレッサンドラ・アンブロジオは世界的なトップモデルのひとりとして有名な美人です。

ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルとしても活躍していて、モデル業界では知らない人はいないとも言われています。

2012年には7億円を稼ぎ「世界一セクシーな女性」「世界一美しい女性」といった称号も手にしてきました♪

世界でも名が知れ渡るトップクラスの美女と言えますね。

美人サポーター

ブラジル人女性はサポーターすらも美しいです。

モデルのようなほっそりとした体型、女優のようなキリっとした表情をしています。

サポーターでこのレベルなのですから、いかにブラジル人は美女が多いのかわかりますね。

ブラジル美女はトップモデルとして活躍する女性が多いです。

さまざまな美女を数多く輩出していることから、ブラジルも美人産出国のひとつと言えそうですね♪


スポンサーリンク


ブラジル美人の特徴・基準

ブラジル美人の特徴・基準は以下の通りです。

  • 太ももが美しく太い
  • お尻が大きい
  • 肌がこんがりと焼けている
  • 胸が大きい
  • セクシーな雰囲気がある

ではそれぞれのポイントを解説していきますね。

太ももが美しく太い

ブラジルでは太ももが太いほどに美しいという価値観があります。

今までのブラジル美人を見ても、日本人のような細い人はほとんどいませんでしたよね?

ブラジルでは日本とは違ってどのようにして太ももを太く見せるのか、ということに重きが置かれています。

日本の場合はいかに細く見せるのかが重要とされているので真逆ですね♪

ちなみにブラジルでは太ももを太くするために、シリコンを入れてまで大きくすることもあります。

日本人からすると衝撃的な話ですね(@_@)

お尻が大きい

やはりブラジル人と言えばお尻が大きなポイントです。

ブラジルではお尻も色気を出せる部分としてとらえていて、身体の部位の中でも特に力を入れています♪

ただお尻が大きいだけではなく、形は肌質、全体的なシルエットなどさまざまな要素を考慮して、美尻を目指しています。

ブラジルでは毎年美尻コンテストが開かれるほどなので、いかにお尻が重要とされているのかがわかりますね(^^)

肌がこんがりと焼けている

ブラジル美人の多くは肌が程よく焼けています。

そもそもブラジルでは色白が不健康だという価値観があるので、色白の人はほとんどいません。

小麦色の健康的な肌色がセクシーとされています♪

胸が大きい

ブラジルでは胸の大きさも美の象徴とされています。

たとえば、リオのカーニバルで踊っている女性たちは基本的に胸が大きいです。

今回紹介した女性たちも基本的に胸が大きい部類に入るでしょう♪

これはブラジルでは胸が大きいほど美人だとされているからです。

中にも胸が小さい人もいますが、豊胸手術を受ける女性も多いようですよ(^-^)

セクシーな雰囲気がある

ブラジル美女はセクシーなのも特徴的です。

大きなヒップや胸を巧みに使って、異性をとりこにしていきます。

セクシーさを引き出すために、日本人では恥ずかしくて着れないような露出度の高い服を着ることも多いですよ。

ブラジル美人の特徴を見ると日本と大きく異なることがわかりますね。

ブラジルでは日本人女性はモテないと言われますが、美人の条件を見ると納得です(^^♪


スポンサーリンク


以上、ブラジル美人20人とその特徴についてご紹介してきました。

顔だではなくて、女性らしい体つきの人が美人という文化があるのが特徴でしたね。

僕も個人的にお尻が大きい女性は嫌いじゃないので、とても気になる国になりましたよ!

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪