かわいいフィリピンの美人と一緒に写真を撮ってもらったことがある僕です(笑)

子供と遊園地に行った時のことですが、可愛い係員の人がいたので声をかけたところ、フィリピン人だったんですよね。

瞳がクリっとしていて、浅黒い肌が健康的でとても美人だったんですよね~。

そこで、この記事ではフィリピン美人を20人厳選してご紹介します!

後半は特徴についても解説していますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク

フィリピン美人20人ランキング

フィリピン美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
コリーン・ガルシア(Coleen Garcia)女優、モデル
リザ・ソベラーノ(Liza Soberano)女優、モデル
カイリー・バーゾーサ(Kylie Verzosa)女優、モデル
サラ・ヘロニモ(Sarah Geronimo)歌手、テレビ司会者
モリセット・アモン(Morissette Amon)女優、歌手
カトリーナ・ハリリ(Katrina Halili)女優、モデル
キャスリン・ベルナルド(Kathryn Bernardo)女優、歌手
ジュリア・バレット(Julia Barretto)女優
月井隼南(つきい じゅんな)空手家
ジュエル・ミッシー(Jewel Mishe)主婦
アンジェル・ロクシン(Angel Locsin)女優、モデル
アン・カーティス(Anne Curtis)女優
ベア・アロンゾ(Bea Alonzo)女優、モデル
キム・チウ(Kim Chiu)女優
ライザ・ソベラーノ(Liza Soberano)女優、モデル
クリスティン・エルモッサ(Kristine Hermosa)女優
ロイサ・アンダリオ(Loisa Andalio)女優、歌手
ラビヤ・マテオ(Rabiya Mateo)モデル
マリアン・リベラ(Marian Rivera)女優
クリスティーン・レイエス(Cristine Reyes)女優、モデル

ではそれぞれのフィリピン美人について紹介していきます。

コリーン・ガルシア(Coleen Garcia)

コリーン・ガルシアはフィリピンでモデル、女優として活躍する美女です。

西洋人とアジア人をミックスしたような顔をしているのが特徴的ですね。

ルックスが良いのはもちろん、女優としての演技力も確かで、デビューからわずかな時間で多くの人に支持されるようになりました♪

これからの活動により一層期待がかかるフィリピン女性です(^-^)

リザ・ソベラーノ(Liza Soberano)

リザ・ソベラーノは1998年生まれの若手女優です。

幼少期はアメリカで過ごし、現在はフィリピンでモデルや女優をメインに活動しています。

芸能界デビューして早々、「29Most Bright&Beautiful」リストに掲載され、人気が爆発しました♪

まだまだ芸歴は浅いですが、これからの活躍が楽しみな美女です。

カイリー・バーゾーサ(Kylie Verzosa)

カイリー・バーゾーサは1992年生まれのフィリピン美人です。

身長170cmというすらりとした体型と美しいルックスで、過去にはミスインターナショナルにも選出されています♪

現在はテレビや映画をメインに活動中です。

その一方で、精神疾患患者の擁護など社会活動に積極的な一面があります(^-^)

サラ・ヘロニモ(Sarah Geronimo)

サラ・ヘロニモはフィリピンで主に歌手活動をしている女性です。

ほかのフィリピン人より幼い表情をしていて、年齢を感じさせない魅力があります。

過去にはフィリピンで最も美しい女性3位に選ばれるなど、フィリピン歌手の中でもトップクラスに美しいと言えるでしょう(^-^)

モリセット・アモン(Morissette Amon)

モリセット・アモンはフィリピンのセブ市で生まれた歌手・女優です。

ラジオ番組で自身がカバーした有名曲を披露したことによって世間の注目を集め、今や大人気歌手としても知られています♪

美貌だけでなく歌唱力も超一流で、YouTubeにあるモリセット・アモンの歌声は素晴らしいものです。


スポンサーリンク


カトリーナ・ハリリ(Katrina Halili)

カトリーナ・ハリリはフィリピンのテレビで非常に有名な女性です。

女優やモデルとしてメインに活動し、その他にも実業家やママとしての顔も持っています。

マルチに活躍していることからフィリピンでは何かと話題になる人物です。

過去にはフィリピンで最も美しい女性2位に輝いています(^-^)

何をとっても超一流な経歴を持っていてすごいですね♪

キャスリン・ベルナルド(Kathryn Bernardo)

キャスリン・ベルナルドはフィリピンのドラマや映画に出演する女優です。

美人だけど愛嬌のある女性と言われていて、役を演じているときの真剣な表情と気が抜けた自然な笑顔のギャップがかわいいです。

フィリピン史上最も美しい女性のひとりとも言われているので、相当な美人だと言えますね♪

ジュリア・バレット(Julia Barretto)

ジュリア・バレットはドラマや映画に出演する若手女優です。

少し幼い表情が残るジュリア・バレットですが、その美しい外見は映画映えします。

ハイレベルな演技と美しいルックスで視聴者をとりこにしていることから、今後の活躍に期待がかかっています。

月井隼南(つきい じゅんな)

月井隼南は日本とフィリピンのハーフで空手家です。

東京オリンピックにはフィリピン代表として出場していました。

3歳までフィリピンで過ごしていましたが、それ以降は日本で過ごし空手に打ち込みます。

過去には日本の全国大会に優勝するなど、その腕は確かです♪

空手家として強いのはもちろん、見た目もキュートで注目が集まっています。

ジュエル・ミッシー(Jewel Mishe)

ジュエル・ミッシーはスペインとドイツの血を引く女性です。

2014年まで芸能界の第一線で活躍していて、当時はフィリピンで最も美しい女性リストに載っていました♪

しかし現在は芸能活動を休止しており子育てに奮闘しています。


スポンサーリンク


アンジェル・ロクシン(Angel Locsin)

アンジェル・ロクシンはキリっとしたかっこいい見た目が特徴的な女性です。

見た目通りに力強い演技をすることで有名で、ドラマや映画ではそのかっこいい姿を惜しげもなく披露しています♪

また、モデルとしても活躍していて、そのクールなたたずまいから男女を問わずに大人気です。

アン・カーティス(Anne Curtis)

アン・カーティスはオーストラリアとフィリピン人のハーフです。

主にテレビで活躍していますが、大胆なポーズを決めるグラビア画像でも知られています♪

美貌はもちろん、その美しさを人に魅せるのが上手で、芸術作品のような美女です。

ベア・アロンゾ(Bea Alonzo)

ベア・アロンゾはフィリピンで女優やモデル、テレビ司会者などマルチに活躍する女性です。

特に女優として知られていて、一時期ベア・アロンゾを見ない日はないほど活躍していました♪

また、FHMフィリピンが発表する世界で最もセクシーな女性100人に掲載されたこともあります(^-^)

キム・チウ(Kim Chiu)

キム・チウはテレビ番組やドラマに出演するフィリピン美人です。

作品では重要な役を演じることが多く、フィリピンでは名前が知れ渡っています♪

女優としてさらなる注目を集めるであろうフィリピン美人ですね。

ライザ・ソベラーノ(Liza Soberano)

ライザ・ソベラーノはフィリピンとアメリカのハーフ美女です。

テレビシリーズや映画に引っ張りだこで、フィリピン内ではかなりの知名度があります。

女優としての活躍も素晴らしいですが、2018年には世界で最も美しい顔に選ばれるなど容姿も申し分ありません♪


スポンサーリンク


クリスティン・エルモッサ(Kristine Hermosa)

クリスティン・エルモッサはすでに35歳を超える美女です。

そのうえ、4人の子どももいる母親でもあります。

ほかのフィリピン美人に比べると年齢が高いですが、圧倒的な美しさからほかの美人とは違った印象があって美しいです♪

ロイサ・アンダリオ(Loisa Andalio)

ロイサ・アンダリオは1999年生まれのフィリピン美人です。

インスタグラムでの人気が高く、フォロワー数はまもなく1,000万人に達しようとしています。

インスタグラムではセクシーな姿を見せることが多く、私生活も派手なのでフォロワーを飽きさせません(^^♪

ラビヤ・マテオ(Rabiya Mateo)

ラビヤ・マテオはフィリピンとインドのハーフ美女です。

2020年にはミスユニバースのフィリピン代表に選出されました♪

美しい見た目に注目がいきますが、父親が失踪するなど幼少期から苦労した日々を送っていました。

しかし、母親のおかげで医大に入学し、理学療法士の資格を取るなど努力家の美人です。

マリアン・リベラ(Marian Rivera)

マリアン・リベラはフィリピンとスペインのハーフ美女です。

生まれ育ったのはスペインですが、大人になった今は主にフィリピンで女優やモデルとして活動しています。

中でも女優としての活躍が素晴らしく、映画部門において最も有能で重要な女優として扱われているほどです♪

さらに2018年にはフィリピンで最も美しい女性のトップに選ばれたこともあります。

名実ともにフィリピン美人のトップに立ったとも言えますね(^-^)

クリスティーン・レイエス(Cristine Reyes)

クリスティーン・レイエスは癒し系の雰囲気が魅力的なフィリピン美人です。

女優やモデルとして活動していて、いずれの職業でも成功を収めています。

芸能界で働く一方、2016年には結婚しました。

家庭と仕事の両立は大変ですが、その癒し系の表情を崩さないプロ根性が好評で大人気です♪

フィリピン美女はクール系から癒し系まで幅広いですね。

さまざまなタイプの美女がいるので何時間でも見ていたくなります(^-^)


スポンサーリンク


フィリピン美人の特徴

フィリピン美人の特徴は以下の通りです。

  • 瞳が大きい
  • 化粧が厚い
  • 黒髪が美しい
  • 肌が浅黒い
  • 小顔

では5つの特徴を紹介していきます。

瞳が大きい

フィリピン美人は瞳が大きくてキュートなのが特徴的です。

ぱっちりと目が開いていて、その人の美しさを際立てています。

そのうえ、顔全体が濃いので、大きな目とのバランスも良いです♪

日本人の場合は顔が薄いので、フィリピン美人のような美しい瞳がほしいと思わせてくれますね。

化粧が厚い

フィリピン美人は全体的に化粧が濃い傾向にあります。

化粧が濃いのには理由があって、フィリピン女性の中には肌が日に焼けることを嫌う人も多いです。

日に焼けるのを防ぐために、ファンデーションを厚塗りした結果、化粧が濃く見えます。

また、彫りの深い顔も化粧が濃くなる一因です。

彫りが深いと素顔がゴージャスなので、すでに化粧をしているかのような雰囲気があります。

そのため、ちょっと化粧しただけでも化粧が濃く見えているのかもしれません(*_*;

化粧が濃いと聞くと悪く見えますが、フィリピン美人の場合は化粧でより美しくなっているので違和感はありませんよね。

むしろ化粧をして美人度が増しているので、フィリピン人の場合は化粧が濃いくらいが美しく見えるのかもしれません。

黒髪が美しい

フィリピン美人の多くは黒髪です。

一部茶色がかった人もいますが、あくまで黒色をベースにしています。

つややかな黒髪がなびいていると見とれてしまいますよね♪

黒髪なことが多いフィリピン美人ですが、ヘアースタイルはさまざまです。

直毛やウェーブ、巻き毛などその人の雰囲気によって変わります。

同じ髪色でもヘアースタイルが変わるだけで印象が変わるのは不思議ですよね(*^-^*)

肌が浅黒い

フィリピン美人は健康的な小麦色の肌をしていることが多いです。

日本人よりも少し肌色が濃く、ゴージャスな雰囲気をまとっています。

肌が浅黒いとスタイルが良く見えると言われているので、特にモデルを職業としている女性は肌がこんがりと焼けている傾向にあります。

ただ最近では、白い肌の人も増えてきていて人気です♪

白い肌はすべすべな印象で、浅黒い肌とは違った雰囲気があるので日本でも人気ですよね。

現在は浅黒い肌のフィリピン美人が多いですが、これから白い肌の美人も増えてくるかもしれません。

小顔

フィリピン美人は小顔の人が多いです。

フィリピンはかつてスペインの植民地で、フィリピン人の中にはスペインの血が入っていることも珍しくありません。

スペイン人の特徴として小顔が挙げられるので、その影響でフィリピン人も小顔な人が多いです。

顔が小さいとファッションがよく似合って、髪型もどのスタイルでも似合います。

そのため、小顔なフィリピン美人はおしゃれな人が多いところも特徴ですね♪

フィリピン美人の特徴の中でも、浅黒い肌と黒髪が大きな特徴です。

色黒美人が好きな人からするとフィリピン美人はたまりませんね(*^-^*)

以上、フィリピン美人を20人とその特徴をご紹介してきました。

顔も日本人と似ているので、すごく親しみやすいですよね。ますますフィリピン美人が気になった管理人でした(笑)

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪