ネットフリックスやアマゾンで「面白そうなドラマだな」と思って見てみると、韓国で作られていることが少なくないですよね。

作品のクオリティが高いのもありますが、女優さんがとてもきれいなのもポイントなんですよね~。

そこで、韓国美人を40人ご紹介いたします!

女優」「アイドル・歌手」「ゴルファー」の3つのジャンルに分けてご紹介しますね。

記事後半は、韓国美人の特徴についても詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね~。


スポンサーリンク


韓国美人40人ランキング

韓国の美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
パク・シネ(박신혜)女優
チェ・ジウ(최지우)女優
キム・テヒ(김태희)女優
パク・ミニョン(박민영)女優
ク・ヘソン(구혜선)女優
ソン・イェジン(손예진)女優
イ・ヨンエ(이영애)女優
ハン・ヒョジュ(한효주)女優
ソン・ヘギョ(송혜교)女優
IU(イ・ジウン)女優
キム・ユジョン(김유)女優
キム・テリ(김태리)女優
キム・ゴウン(김고은)女優
チョン・ソミン(정소민)女優
イム・ユナ(임윤아)女優
ユン・ウネ(윤은혜)女優
コ・アラ(고아라)女優
ハン・ソヒ(한소희)女優
ペ・スジ(배수지)女優
パク・ボヨン(박보영)女優
キム・ジウォン(김지원)女優
ナム・ジヒョン(남지현)女優
ジェニ(제니)アイドル
チャン・ウォニョン(장원영)アイドル
キム・ミンジュ(김민주)アイドル
ジョンファ(정화)アイドル
ソリョン(설현)アイドル
アイリーン(아이린)アイドル
チョン・チェヨン(정채연)アイドル
ツウィ(쯔위)アイドル
カン・ジヨン(강지영)アイドル
ソン・ナウン(손나은)アイドル
アン・シネ(안신애)ゴルファー
ユン・チェヨン(윤채영)ゴルファー
イ・ボミ(이보미)ゴルファー
アン・ソヒョン(안소현)ゴルファー
パク・ヒョンギョン(박현경)ゴルファー
ぺ・ソンウ(배선우)ゴルファー
ユ・ヒョンジュ(유현주)ゴルファー
パク・キョル(박결)ゴルファー

続いて、それぞれの韓国美人について紹介していきますね。

女優

まずは韓国美人の中でも女優として活躍する美女たちを22人紹介していきます。

パク・シネ(박신혜)

パク・シネは1990年生まれの女優です。

さまざまな韓国ドラマや映画に出演しているので、すでに知っている方も多いでしょう。

韓国で人気が高いのはもちろん、日本にも多くのファンがいます。

2019年5月に日本でファンミーティングを開催し、歌やダンスを披露しました。

そこからさらに日本人のファンを増やし、現在では非常に多くの人に愛されています♪

チェ・ジウ(최지우)

チェ・ジウは1975年生まれの女優です。

韓国ドラマ『冬のソナタ』のヒロイン役を演じたことで有名ですね。

『冬のソナタ』以外のドラマにも多数出演し、チェ・ジウが泣けば視聴率が上がるとまで言われています(^-^)

最近では『愛の不時着』にカメオ出演し、当時と変わらない美貌を披露し話題になりました♪

キム・テヒ(김태희)

キム・テヒは韓国作品で悪役を演じることが多い女優です。

韓国での人気が高いのはもちろん、2011年には日本のドラマにも出演し、日本人からも愛されています。

女優として幅広く活躍するキム・テヒですが、実は韓国の名門ソウル大学出身という一面も持ち合わせているパーフェクトな美人です♪

パク・ミニョン(박민영)

パク・ミニョンはスレンダーで色白な肌が魅力的な女優です。

まるで卵のようなつやっとした肌が美しく、パク・ミニョンのメイクをマネする女性もたくさんいます。

そんなパク・ミニョンが女優として脚光を浴びたのは、2010年に放送されたテレビドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』です。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』にて、パク・ミニョンは男装のヒロイン役を演じ、一気にスターの座へ駆け上がりました(^-^)

ク・ヘソン(구혜선)

ク・ヘソンは女優以外に映画監督や画家、作家などマルチな才能を発揮する韓国美人です。

『花より男子』の韓国バージョンで主演を務め人気を集めました。

映画監督としては第26回釜山国際短編映画祭で韓国作品を対象にした観客賞を2009年に受賞するなど、まさに才能にあふれる美人です(^^♪

ソン・イェジン(손예진)

ソン・イェジンは韓国や日本の作品に出演する大人気女優です。

日本での活躍から日本人にも愛され、過去に「徹子の部屋」に出演し話題になりました♪

また、ソン・イェジン独自の美容マッサージ法を披露したことから、女性の人気も強い韓国女優です。


スポンサーリンク


イ・ヨンエ(이영애)

イ・ヨンエは「酸素のような女性」というキャッチフレーズで呼ばれる女優です。

14歳の頃に雑誌のモデルとして芸能界入りを果たし、2005年にはドラマで主演を務めました。

イ・ヨンエ初主演のドラマは日本でも公開され、韓国だけでなく日本でも大人気女優へとなりました♪

ハン・ヒョジュ(한효주)

ハン・ヒョジュは2005年に女優デビューを果たした韓国美人です。

デビューからドラマや映画に引っ張りだことなり、その人気は国外へと広がりました♪

日本映画にも出演しており、ハン・ヒョジュ憧れの女優である上野樹里と共演したことで話題になりましたね(^^♪

ソン・ヘギョ(송혜교)

ソン・ヘギョは2010年に「最も美しい顔ランキング」で18位にランクインしたこともある女性です。

世界的に評価されるほどの美貌を持つソン・ヘギョは、女優としても大活躍しており、数々の映画賞を受賞しています。

美貌・演技力ともに秀でた完璧な女優と言えるでしょう(^^)/

IU(イ・ジウン)

IU(本名イ・ジウン)は韓国で「国民の妹」と呼ばれるほど人気がある女優です。

当初はアーティストとして活躍しており、2012年には日本デビューも果たしています。

一方で、2011年には女優デビューも果たし、2013年に新人女優賞を受賞するなど、歌手に女優に大活躍です♪

キム・ユジョン(김유)

キム・ユジョンは子役時代から活躍している女優です。

5歳でドラマデビューを果たし、現在にいたるまで活躍しています♪

最近では女優だけでなくブランドモデルやMVに出演するなど、さらなる活躍を見せる目が離せない女優ですね(*^-^*)

キム・テリ(김태리)

キム・テリは2014年にCMへ出演し脚光を浴びた女優です。

2016年には1500分の1という熾烈なオーディションを勝ち抜き、キム・ミニと過激な同性愛を演じたことで話題になりました♪

キム・テリの演技は高く評価され、韓国で最も権威がある青龍映画賞を受賞しています。

チョン・ソミン(정소민)

チョン・ソミンは『イタズラなKiss~Playful Kiss』に出演したことで話題の韓国美人です。

韓国芸術総合学校演技科に首席で入学し、2010年に韓国ドラマに出演して芸能界デビューしました♪

その後も立て続けにドラマや映画に出演し、不動の人気を獲得しています。

最近では時代劇に出演するなど役の幅を広げているので、今後さらなる活躍が期待できそうですね(^^♪


スポンサーリンク


イム・ユナ(임윤아)

イム・ユナはアイドルグループ「少女時代」のセンターとして活躍していた韓国美人です。

アイドル時代から高い人気を誇っていたイム・ユナは、中国や日本、欧米など世界的に人気があります。

アイドルとして活動する一方で、2013年には映画に出演し女優デビューも果たしました♪

現在では女優だけでなく、ブランドモデルやファッションモデルなど幅広く活躍しています。

ユン・ウネ(윤은혜)

ユン・ウネはアイドルグループ「Baby V.O.X」のメンバーとして活躍していました。

しかし、2005年にグループを脱退し、そのまま女優デビューを果たします。

アイドルは脱退しましたが歌手活動は続けており、2010年には挿入歌で美声を披露して注目を浴びました(^^♪

一時期活動を自粛していましたが、2018年に5年ぶりとなるドラマ主演を務め、今後どのような活躍を見せてくれるのか目が離せない女優です♪

コ・アラ(고아라)

コ・アラは童顔のかわいらしいルックスが人気の女優です。

日本でも活躍していて、日本ではAraという芸名を名乗っています。

コ・アラが芸能界入りしたのは13歳の時で、8000人が参加するオーディションにてグランプリを獲得しました♪

その美貌は幼いときから変わっていないことがわかりますね。

ハン・ソヒ(한소희)

ハン・ソヒは元々インフルエンサーとして活躍していた韓国美人です。

当時からその美しい見た目で多くのファンをとりこにし、2016年には満を持して芸能界デビューを果たしました。

2017年にはドラマで本格的に女優として活躍し、2020年に放送されたドラマ『夫婦の世界』で人気が爆発しました♪

女優としての経歴はまだまだ浅いですが、これからキャリアを重ねて魅力的になっていくハン・ソヒの活躍が楽しみです(^-^)

ペ・スジ(배수지)

ペ・スジは2010年にアイドルグループ「Miss A」のメンバーとして芸能界デビューしました。

2011年にはドラマにヒロイン役として抜擢され、女優としても活動し始めます。

その後もバラエティや映画に出演して人気を集め「国民の初恋」と呼ばれるようになりました(^-^)

最近ではアクション映画に出演するなど役を広げて活躍しています♪

パク・ボヨン(박보영)

パク・ボヨンは子役時代から根強い人気がある女優です。

大人になったパク・ボヨンは演技力を開花させ、さまざまな映画に出演し高視聴率をたたき出しています♪

しかし、2019年に腕を負傷したため芸能活動を休止しました(T_T)

パク・ボヨンの活躍が見られないと惜しまれましたが、2021年に撮影された作品で復帰を果たしました♪

活動休止から約2年経過したパク・ボヨンが、今後どのような活躍を見せてくれるのか注目ですね(^^)

キム・ジウォン(김지원)

キム・ジウォンは1992年生まれの女優です。

中学3年生の時にスカウトされて芸能界入りしました。

2010年にはCMに出演し、公の場に姿を現しました♪

その後、清涼飲料水のCMに出演したことから「オランCガール」として親しまれます。

現在ではドラマや映画に出演し、人気女優として韓国で活躍中です(*^-^*)

ナム・ジヒョン(남지현)

ナム・ジヒョンは子役時代から高い演技力を発揮していた女優です。

幼少期から現在にいたるまでずっと映画やドラマに出演し、ナム・ジヒョンの演技力はすさまじいものとなっています(^-^)

恋愛ものから時代劇まで幅広い作品に出演していて、作品によって違った表情を見せてくれるので飽きません。

年齢を重ねてナム・ジヒョンは今後どんな女優になるのか今から楽しみです♪

韓国の女優は美しい方ばかりですね。

日本人女優と顔の系統は近いですが、日本人女優より透明感がある人が多いのでうっとりしてしまいます(^^)


スポンサーリンク


アイドル・歌手

続いてアイドルや歌手として活躍する韓国美人を10名紹介していきますね。

ジェニ(제니)

ジェニは「BLACKPINK」でボーカルを担当するメンバーです。

2011年に韓国の芸能プロダクションが開催するオーディションに参加し、見事練習生となりました♪

練習生時代からMVやCM、テレビドラマに出演するなど、ジェニの人気は当時から高かったです。

さまざまな活動を経て、2016年8月に4人組ガールズグループ「BLACKPINK」としてデビューします。

BLACKPINKの人気はすさまじく、2018年に開設したインスタグラムのアカウントは1日でフォロワー100万人を突破しました(*_*;

現在はテレビドラマで主演を果たすなど、アイドルとしても女優としても大活躍中です。

チャン・ウォニョン(장원영)

チャン・ウォニョンは「IZ*ONE」の元メンバーです。

学生時代にSTARSHIPエンターテインメントにスカウトされ、芸能界入りを果たしました♪

本格的にデビューしていないにもかかわらず、広告モデルやMVに出演するなど、チャン・ウォニョンの人気は当時からすごかったです。

その勢いのまま2018年に「IZ*ONE」のメンバーとしてデビューしました。

しかし、2021年4月にIZ*ONEとしての活動を終え、現在は音楽番組のMCとして活躍しています。

キム・ミンジュ(김민주)

キム・ミンジュはチャン・ウォニョンと同じ「IZ*ONE」の元メンバーです。

2016年に芸能界入りを果たし、2018年にIZ*ONEのメンバーとして本格的にデビューしました。

2019年にはドラマにも出演し、イ・ソンハン監督から高い評価を得ています♪

その一方で、2021年4月にIZ*ONEの活動を終了しました。

アイドル活動を終えてからは、女優として本格的に活躍する意向を明かしています。

ジョンファ(정화)

ジョンファは2014年にガールズグループ「EXID」としてデビューしたアイドルです。

EXIDは韓国での活動が契約満了状態に伴って終了していますが、日本との契約が残っているため日本で主に活動しています。

ジョンファはEXID内でメインダンサー・サブボーカル・リードラッパーを務めていました。

EXIDとの契約が終了した後はJwideカンパニーへ移籍し、今後女優として活躍すると思われます♪

ソリョン(설현)

ソリョンは韓国の3人組女性グループ「AOA」のメンバーです。

AOAは2012年にデビューし、2014年にはミニスカートを着用して日本デビューを果たしました(^-^)

ソリョンはアイドル活動以外にドラマや映画に出演し、女優としても活躍しています。

また、浦項地震の被災者に、5000万ウォン(約500万円)を寄付するなど慈善活動にも積極的です。

アイリーン(아이린)

アイリーン(本名ペ・ジュヒョン)は女性アイドルグループ・Red Velvetのリーダーです。

2009年に韓国の芸能プロダクションのオーディションに入所します。

アイドルとしてデビューする前からMVに出演して活躍していました。

2014年8月にはRed Velvetのリーダーとして正式にデビューを果たします♪

アイドルデビューしてからは女優やMC、ブランドのスポンサーに抜擢されるなど幅広いジャンルで活躍しています(^-^)

チョン・チェヨン(정채연)

チョン・チェヨンは2016年に結成された11人女性アイドルグループ「I.O.I」のメンバーです。

グループは2016年に結成され、その後も歌手活動を続けましたが、2017年6月にグループを解散しています(T_T)

アイドル活動を終えたチョン・チェヨンは、CMや広告モデル、ドラマなど幅広い分野で活躍中です♪

2018には「今年のブランド大賞」女性CF(CM)部門で大賞に輝くなど、アイドル活動を終えても人気は止まるところを知りません。

ツウィ(쯔위)

ツウィは韓国の女性アイドルグループ・TWICEのメンバーです。

2012年にダンス学院でスカウトされ芸能界入りします。

その後アイドルとしての下地を作り、2015年10月にTWICEのメンバーとして正式にデビューしました(^-^)

TWICEは全員が美女ですが、その中でもツウィ飛びぬけています。

整った容姿とモデルのようなスタイルは世界的に評価され、2019年には「世界で最も美しい顔100人」において1位に輝いています(*^-^*)

カン・ジヨン(강지영)

カン・ジヨンはアイドルグループ「KARA」として活動していた韓国美人です。

2014年にKARAを脱退し、主に日本で女優活動をしていました。

日本映画やドラマに出演すると多くの日本人をとりこにし、日本の女優として人気を獲得しました(^-^)

しかし、2021年に芸能事務所との契約を解消し、現在では主に韓国を舞台に活動しています。

ソン・ナウン(손나은)

ソン・ナウンは女性グループ「Apink」のサブボーカル、リードダンサーを担当する女性です。

アイドルとして活躍する一方、ドラマや映画に出演し女優としても人気を集めています。

MBC放送芸能大賞で今年のスター賞を受賞するなど女優としても成功し、さらにさまざまなCMに出演していることからCMクイーンとしても名が上がるほどのアイドルです。

韓国アイドルも韓国女優と変わらずに美しい人ばかりですね♪

また、いずれのアイドルもアイドル活動だけでなく、女優やモデルなど幅広いジャンルで活躍しているのはすごいです。


スポンサーリンク


ゴルファー

最後に韓国人の美人ゴルファーを8名紹介していきます。

アン・シネ(안신애)

アン・シネはセクシークイーンの異名を持つ、韓国でもトップクラスに有名なゴルファーです。

5歳の頃からゴルフを始め、幼少期からさまざまな大会で受賞しています。

ゴルファーとしての腕は確かですが、アン・シネはその美貌も魅力的です。

ゴルフをプレイする際には膝上約30cmのミニスカートを着用し、多くのギャラリーを魅了しています♪

ユン・チェヨン(윤채영)

ユン・チェヨンは2005年からプロゴルファーとして活動する女性です。

韓国では「奇跡の8頭身美女」と呼ばれていて、2016年からは日本ツアーにも参加しています。

通称通りユン・チェヨンはスタイルが抜群で、ゴルフウェアを着用しているだけで絵になります(^-^)

また、SNSでは水着姿を披露するなど、魅力にあふれる韓国美人です。

イ・ボミ(이보미)

イ・ボミは1988年生まれのプロゴルファーです。

さまざまな大会で優勝し、過去には2年連続で賞金女王になったこともあります。

イ・ボミは身長が158cmで童顔なので、幼い雰囲気が魅力的な女性です(^-^)

アン・ソヒョン(안소현)

アン・ソヒョンはかわいい顔立ちとグラマラスボディが魅力的な美人です。

2013年に韓国女子プロゴルフ協会に入会し、その美しいルックスで話題になりました。

その抜群のビジュアルから「国民の妹」「ゴルフ界のガールズグループ」「KLPGAのアイドル」などさまざまな愛称が付けられています。

以前まではゴルフの実力がそこまで高くなく、見た目だけ良いという不本意な評価を受けていました(T_T)

しかし、現在ではその時の悔しさをバネにしてゴルフの実力も上げています。

これからの活躍に注目が集まるプロゴルファーですね(^^♪


スポンサーリンク


パク・ヒョンギョン(박현경)

パク・ヒョンギョンは2018年からプロゴルファーとして活動する韓国美人です。

アマチュア時代からゴルフの実力が高く、「ネイバーズトロフィーチーム選手権」に韓国代表として出場し、団体優勝、個人5位という優秀な成績を収めています。

ゴルファーとしても優れるパク・ヒョンギョンですが見た目もかわいく、インスタグラムにアップする写真はたびたび話題になります(^^♪

ぺ・ソンウ(배선우)

ぺ・ソンウは1994年生まれの女性プロゴルファーです。

11歳からゴルフを始め、2012年にはプロに転向しています。

プロになった翌年から活躍し、下部ツアーながら初優勝を飾りました♪

その後も勝利を重ねてトッププロゴルファーへと成長しました。

また、ゴルフだけでなく第9代KLPGA広報モデルに2年連続で選出されるなど、その端正なルックスと抜群のスタイルで多くの人をとりこにしています(*^-^*)

ユ・ヒョンジュ(유현주)

ユ・ヒョンジュは1994年に生まれた美人ゴルファーです。

11歳でゴルフを習い始め、2011年にプロへ転向しました。

ユ・ヒョンジュは慎重172cmと体重61kgというモデル体型を生かし、韓国では「フィールド上のモデル」と呼ばれています♪

うわさ通りにグラマラスなスタイルをしていて、インスタグラムで自らの美貌をたびたび後悔しています。

パク・キョル(박결)

パク・キョルは韓国のプロゴルフ界で「絶世の美女ゴルファー」と呼ばれる女性です。

うわさ通りにモデルさながらのスタイルと、女優のようなルックスをしています♪

特にインスタグラムに投稿されるゴルフウェアや私服はいずれも素晴らしいです。

モデルと比べてもそん色ないルックスを持っているので、これから日本国内でも知名度が上がってくるでしょう。

韓国のプロゴルファーはモデルのようなスタイルをしている美女ばかりですね♪

たびたび韓国の美女ゴルファーが紹介される理由も納得です。


スポンサーリンク


韓国美人の特徴

韓国美人の特徴は以下の通りです。

  • 身長が高い
  • 肌が白くて美しい
  • 外国人特有の鼻の高さ
  • 口角が上がる笑顔
  • 切れ長な目
  • 太い眉
  • おでこの広さ
  • 美しい黒髪ロング

では8つの特徴をそれぞれ解説していきますね。

身長が高い

韓国美人といえば高身長な方が多いです。

ここまで紹介してきた韓国美人の多くは身長が160cm以上、大きい方は170cm以上もあります。

身長が高いと特に生脚を披露したときのインパクトがすごいです(^-^)

細長い脚が惜しげもなく披露され、見る者の目を引き付けて離しません。

日本の場合は高身長な女性もいますが、どちらといえば160cm未満の女性の方が多いですよね?

そのため、全体的に身長が高い傾向にある韓国人は美人に見えてしまうのでしょう♪

ちなみに韓国で身長が160cm未満だとコンプレックスを持つ人もいるようです(>_<)

肌が白くて美しい

韓国美人は美肌&色白というのが当たり前となっています。

透き通るような肌をしていて、見るからにすべすべな肌をしている韓国美人が多いです。

韓国では肌が汚いと、いくら顔が良くても美人と言われないほど重要な要素となっています。

そのため、韓国美人と呼ばれる人は全員美肌の持ち主なのでしょう♪

中には自らの美しい肌を確保するために、徹底したスキンケアや一年を通した日焼け止めなどの努力をしている方もいます。

毎日のように肌の手入れをしているからこそ、あの美しい肌を手に入れているのですね(*^-^*)

外国人特有の鼻の高さ

韓国美人は鼻も高い傾向にあります。

日本人を含むアジア人は全体的に鼻が低い傾向にありますが、韓国美人と呼ばれる方々は鼻筋が通っていて横顔も美しいです♪

最近では鼻筋を高くするためのメイク術が開発されるなど、韓国では鼻が高い=美人という認識が生まれています。

ちなみに、韓国美人の中には鼻を整形して高くしている人もいるようです。

日本人の中にも鼻の低さを気にする人が多いので、鼻が高い=美人はアジア人共通の認識なのかもしれませんね♪

口角が上がる笑顔

韓国美人に限った話ではありませんが、美人は笑顔が美しいです。

口角がキュっと上がり、天使のような笑顔で微笑みかけられると世の男性は落ちてしまうでしょう♪

特に女優やアイドルのようなきれいな人から美しい笑顔を見せられると、一撃でとりこになってしまいますよね。

多くの人を引き付ける魅力的な笑顔ですが、実は韓国では笑顔の練習をすることもあるようです。

特にアイドルは笑顔が重要な要素なので、笑顔の作り方を研究することも多いと言われています。

切れ長な目

韓国美人は目が切れ長な傾向にあります。

キリっとした目つきに大きな瞳があれば、つい目が離せなくなるでしょう。

韓国人の場合、元々切れ長の目を持っている人が多いので、昔から切れ長な目を持っていることが美人の条件とされています。

また、韓国の場合は二重より一重が美しいとされているのも特徴です。

日本人と違って一重だから二重に整形することもレアケースとされています。

一重にメイクを施して、切れ長な目に仕上げている韓国美人も多いです♪

日本人も一重の人が多いと言われているので、韓国の一重メイクを参考にすれば魅力的な目に生まれ変わるでしょう。

太い眉

韓国美人は存在感のある太眉にしているのも特徴的です。

眉毛は顔の印象を決めるのに重要なパーツと言われています。

韓国人の場合は眉を太くすることで顔の存在感を増しています♪

日本で太眉はあまりメジャーではありませんが、国が変わると価値観も変わるものですね。

おでこの広さ

韓国美人はおでこをアピールしていることもあります。

韓国では広くて丸いおでこを持った人が賢くなって、不便なく生きられると言われています。

昔からの言い伝えを守り、現在でもおでこの管理は非常に重要なポイントです。

そのため、韓国美人は髪の生え際を整えたり、ハイライトを使ってアピールしたりしています。

あまりおでこは意識して見ないかもしれませんが、意外とおでこも美人の要素なのですね(^-^)

美しい黒髪ロング

韓国美人はきれいな黒髪をしていることが多いです。

中でもロングヘアーをなびかせていて、つやつやとした髪を見るとうらやましく感じるでしょう(^-^)

美しい黒髪ロングの韓国美人は毎日ヘアケアーを欠かさず、トリートメントを中心にきれいな髪をキープしています。

中にはカラーやパーマを当てる韓国美人もいますが、多くの韓国美人は髪が痛むことはしません。

日々、髪の毛に気遣っているからこそ、あのつやつやな黒髪に仕上がるのです♪

韓国美人の特徴を見ると、同じアジア人の日本とは異なる部分も多いですね。

日本人も肌や髪のケアを意識している人も多いですが、韓国美人ほどの人はなかなか見当たりません。

韓国独自のケア方法やメイク術があるので、韓国美人に近づきたい場合は参考にしてみると良いですね(^-^)

以上、韓国美人40人と韓国美人の特徴をご紹介してきました。

ドラマや歌で韓国の女優さんを見ることが多くなりましたが、改めて美人さんが多い国だなぁ~って思いました♪

また美人の条件も日本と少し異なるのが面白いところですね~。

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪