悪口を言われて、悪口で返したい時ってありますよね。

でも、いざ言う時って、なかなか浮かばなくて悔しい思いをした人も多いはずです!

そんな方のために、いろんな場面で使える悪口を一覧でご紹介しますね。

5つのタイプに分けて、お届けしますので、気になったところからご覧になってくださいね。


スポンサーリンク

悪口一覧

悪口を以下のジャンルで紹介していきます。

  • グサッとくる悪口
  • 最上級の悪口
  • 遠回しに悪口
  • 難しい言葉で悪口
  • 面白い悪口

グサッとくる悪口

最初はグサッとくる悪口を見ていきましょう。

例1頭おかしいんじゃない?
例2望みなし
例3息臭いよ
例4うんこ野郎!
例5おっさんが!
例6ヘタレが!
例7毎回なんなの?
例8死ね
例9脳みそ足りてる?
例10わかったわかった
例11ムカつくわ
例12老化してきたな。
例13残念ですね~
例14消すぞ
例15虚しいわお前
例16けち
例17嘘つきっぽい顔してる
例18おかめに似てるよね
例19下手くそ!
例20くさっ
例21あんたは信用できない
例22毎日暇そうだけどなにしてんの?
例23最低だな
例24けつでかい
例25泣き虫が!
例26鈍臭いな
例27空気読めてない
例28釣り合ってないよ
例29〇〇だから良いや
例30ワキガだよね。
例31胸無いねえ~
例32盗人が!
例33使えねえな
例34トイレの匂いする
例35残り物がお似合いだな
例36ほっとけよそんなカス
例37そそられないな
例38楽しむなよ
例39チビ
例40そんじょそこらの奴だな

どの悪口もかなりインパクトがありますよね?

誰から言われてもグサッときて、当分の間は頭から離れそうにありません。

こんな悪口を言われないように気を付けたいですね(-_-)


スポンサーリンク


最上級の悪口

次に最上級の悪口を紹介していきますね。

例1生きてる価値なし
例2いつも目が笑ってないよね
例3結婚できなさそう
例4汚物が!
例5痩せたら?
例6変な顔
例7女捨ててるの?
例8友だち面すんな。
例9田舎くさくなったね
例10殺すぞ!
例11カス!
例12負のオーラが出てる
例13消えろ
例14あんたと一緒だと疲れるんだよね~
例15いじめられっ子だったでしょ
例16汚い!
例17ラリってんな
例18どんくさ〜!
例19幸薄そうだよね
例20ゴミ!
例21中の下
例22もうじき終わるよ君
例23特徴的な声だよね
例24少ない頭で考えろよ
例25やだ触んないで
例26汚れてる!
例27えー、キモーい!
例28力尽きろよ
例29もう帰って
例30めんどくさいよ君
例31スレイブ(奴隷)
例32溶けてなくなれ!
例33スカスカな頭だな
例34デブが!
例35ビッチが!
例36轢いちまうぞ
例37迷惑だよ
例38木偶(デク)の坊が!
例39面倒見れないよ
例40精神おかしいよ

最上級の悪口はあまり遠回しな表現を使わずに言っているの特徴ですね。

破壊力がすごいので、一度言われただけでも、強く頭に刻まれるでしょう。


スポンサーリンク


遠回しに悪口

続いて遠回しに悪口を意味する言葉を見ていきますね。

例1ウツボみたいだな!
例2えんどう豆みたいだな!
例3エステいけよ
例4卒業すんなよ
例5敵ばっかだよお前
例6くそまじめが
例7施工してもらうか?
例8発情野郎が
例9オタクが
例10金魚の糞
例11体でかいね
例12宝物壊すぞ?
例13轢いちまうぞ
例14人間離れした顔
例15人殺してそうなツラ
例16ムカデ野郎が
例17ハゲが!
例18引きこもりが!
例19納豆がお似合いだな!
例20ほっとけよそんなカス
例21乳首でかっ
例22え!?男友達もいないの?
例23目が汚い
例24キリストも殴るわ
例25なんでまだ子供いないの?
例26発達障害じゃない?
例27屁の匂いだ
例28横顔が栃木県に似てますよね~!
例29肉片野郎が!
例30ハロウィンで仮装して渋谷に繰り出して馬鹿騒ぎしてそう!
例31なめくじが!
例32金魚とか2日で殺しそう!
例33満員電車で遠慮なく人の足踏んでそうですよね!
例34遠くから見たら親指に似てますよね!
例35妖怪人間!
例36平面な顔だな!
例37ニート!
例38蓄えすぎだわデブ
例39盛り上げ下手だな
例40刑務所帰れよ

遠回しの悪口は直接口にしていないパターンが多いです。

しかし、よく考えると悪口を言われていると気付きます。

後になってからあの言葉は悪口だったと気付くと、より一層心にキそうですね。


スポンサーリンク


難しい言葉で悪口

次に難しい言葉の悪口を紹介します。

例1阿婆擦れが!
例2インドにいけよ
例3三日天下だな。
例4ネズミ小僧が
例5ほつれた人生だな!
例6焼き入れたろうか?
例7豆タンク
例8しいたけ野郎が
例9閑古鳥もなくわ!
例10ミートボールが!
例11ぬか漬けにしてやろうか?
例12移動式眼鏡置場
例13納豆がお似合いだな!
例14脳内幻想郷
例15凛ともできないのか?
例16ザラブ星人
例17ブタキムチ
例18拉致るぞ!
例19ギガンテスブス
例20君ってデッサンが狂ってるね
例21お前の顔は神の誤算
例22病院行った方がいいよ。
例23利口ぶるなよ
例24女ラオウ
例25ちょっと顔がペヤングみたいだよ。
例26歩く殺人現場
例27人間加湿器
例28覆水盆に返らずだな!
例29「傲慢」が服着て歩いてる
例30濡れ衣着せたろうか?
例31楊貴妃の5倍ブス
例32やがて朽ちる運命
例33削岩機で舐められたような顔
例34ゆゆしくはない
例35お前の親が気の毒だ
例36真面目野郎が
例37息を吐くように嘘を吐く
例38顔面偏差値
例39不届きものが!
例40ロンパリやろう

難しい言葉の悪口は一見すると何を言っているのか分からないのが特徴です。

ただ、意味は分からなくても、おそらく馬鹿にされていることは分かります(*_*)


スポンサーリンク


面白い悪口

最後に面白い悪口を見ていきましょう。

例1イソギンチャクみたい
例2エロガッパが!!
例3リーマン風情が。
例4絶対ご飯粒とか残しそう!
例5花王の月みたいな横顔
例6和室の置物に丁度いい顔してるよね
例7ヅラだろどうせ
例8三途の川いけよ
例9ワンパンだわ
例10寝れなくさしてやるよ
例11顔面凶器
例12ヤカンのお湯ぶっかけたろうか
例13ささくれ野郎が!
例14とうもろこし野郎が
例15ルアーで釣ってやろうか
例16絶対道徳の成績1ですよね!
例17元気の押し売り
例18かまぼこみたいな顔してますよね~!
例19来世で会おうぜ
例20願ったり叶ったりだな!
例21頭がハッピーセット
例22ロウソク野郎が!
例23ルンバで吸ってやろうか
例24音の出るゴミ
例25湯冷めしちまうわお前の話
例26晩でも電灯いらないよな
例27人みたいなゴリラ
例28冷凍しちまうぞ
例29ねんねしな僕ちゃん
例30リスト外だよ
例31歴史に残らないモブキャラが
例32前世にどんだけ悪行働いたんだよ
例33産業廃棄物
例34アタマあったけえな
例35脳筋チンパン
例36ふくよかでいらっしゃる
例37個性的な装いをなさる方で
例38地面に落ちた柿
例39贅沢なことがお嫌いなの?
例40自信がおありで

面白い悪口はセンスがあって笑えますね♪

誰かに悪口を言われるのは嫌ですが、見る分には面白いです。

面白いので辛い時に見ると、精神が安らぐでしょう。


スポンサーリンク


以上、いろいろな悪口を一覧でお届けしてきました。

言われて気持ちよくなるような言葉ではないので、使う時は十分気をつけましょうね。