LINEをやっていて、面白いトークに出会ったことありますよね。

私は、いてもたってもいられず、横からツッコミを入れたりしちゃいます。

今回は、そんな面白いトーク集を30個ご紹介しますね♪

  • 夫婦
  • カップル
  • お母さん
  • その他

こんなラインナップに分けてお届けします~!


スポンサーリンク

夫婦

まずは夫婦の面白いLINEでのやり取りを紹介します。

 

#1 ストーカー・・・投稿者:shin5

#2 ドキッとする話・・・投稿者:shin5

#3 デブが傷つく一言・・・投稿者:shin5

#4 微笑ましい会話・・・投稿者:shin5

#5 付き合った当時を思い出す・・・投稿者:shin5

 

#6 目当てはお土産・・・投稿者:shin5

#7 業務連絡・・・投稿者:いわさき りょうすけ

夫婦のやり取りは二人の歴史を感じますね♪

 

昔まではラブラブだったけど、今となっては少し冷えた関係になっています。

 

夫の方が妻に惚れ込んでいる傾向があるのも面白いです。


スポンサーリンク


カップル

次にカップルの面白いLINEでのやり取りを見ていきましょう。

 

#1 熟練カップル・・・投稿者:ナボンヌ

#2 カップルの世界観・・・投稿者:㌨チャン

#3 カップル破局の瞬間・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#4 カップルののろけ・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#5 LINE神のいたずら・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#6 彼氏の鋭い一言・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#7 カップル誕生後・破局前・・・投稿者:爆笑不可避w笑えるLINEやりとり

カップルの面白いLINEはラブラブ系と破局系に分かりますね♪

 

ラブラブ系のLINEは二人の世界観が作られていて、胸やけしそうなくらいの甘々です。

 

一方で破局のLINEは言いたい放題なので、見ている分には面白いですね。


スポンサーリンク


お母さん

続いてお母さんとの面白いLINEのやり取りを見ていきますね。

 

#1 心の声もLINEで伝えるお母さん・・・投稿者:おばけ3号

#2 恥ずか死しそう・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#3 かわいいお母さん・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#4 母との微笑ましい仲直り・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#5 最後の一文で絶望に・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#6 旬に敏感なお母さん・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#7 母は強し・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#8 衝撃の事実・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

お母さんとの面白いLINEは誤爆が多いですね。

 

母親と思わずに会話していたら母親だったという絶望的な展開です。

 

もし自分が同じ目に遭ったことを考えるだけでゾッとします(-_-)


スポンサーリンク


その他

最後に上記以外の面白いLINEでのやり取りを紹介しますね。

 

#1 斬新なボブヘアー・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#2 画像大喜利・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#3 スタンプ誕生の瞬間・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#4 お父さんのセンスがすごい・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#5 汗っかきの人に対する紳士な対応・・・投稿者:面白すぎるLINEのやりとり

#6 社長に趣味がバレた・・・投稿者:爆笑不可避w笑えるLINEやりとり

#7 斬新な住所公開・・・投稿者:爆笑不可避w笑えるLINEやりとり

#8 ゾッとするやり取り・・・投稿者:爆笑不可避w笑えるLINEやりとり

その他の面白いLINEはさまざまなタイプがありますね。

 

中でも画像で遊んでいるシリーズは面白いです。

 

何気ない画像ですが、文章と他の画像を組み合わせるだけで一気に面白くなります♪


スポンサーリンク


面白いLINE特集をお送りいたしました。

送る相手を間違えた時なんか、顔から火が出るくらい恥ずかしいですよね。

私も経験があるので、改めて気をつけなくちゃな~って思いました♪