面白い動画を特集している記事をたまに見かけるのですが、期待したほどツボにはまらない時ってありますよね~。

わたしも気分転換に探すときがあるのですが、本当に面白い動画にはなかなか出会えないものです。

そこで、この記事では、ジャンルに分けて面白い動画を15個厳選してご紹介しますね!

順番に見てもいいし、興味があるジャンルからご覧になっても大丈夫ですよ♪


スポンサーリンク

腹筋崩壊爆笑動画

腹筋が崩壊するような爆笑動画を以下のジャンルで3本ずつ紹介していきます。

  • 芸人
  • 動物
  • 子ども
  • マリオ
  • 世界

芸人

まずは芸人さんの爆笑動画を以下のランキングで紹介します。

1位. チョコレートプラネットのわざとフリーズしてみた

2位. 江頭2:50が飼う犬の美容室で散髪してみた

3位. かまいたちによるテレビ業界のあるある

芸人さんのチャンネルは安定して面白いのが特徴です。

さすが普段からテレビで活躍しているだけありますね♪

では、具体的な内容を見ていきましょう。

チョコレートプラネットのわざとフリーズしてみた

こちらはチョコレートプラネットさんがzoom中にわざとフリーズしている動画です。

後輩とのzoom中にあえてフリーズして、後輩にバレないかということに挑戦しています。

フリーズするタイミングと固まっている時の顔が面白いです(^^♪

固まったチョコレートプラネットさんに対する後輩のリアクションも絶妙でつい笑ってしまいます♪

果たして、わざとするフリーズがバレるかのかどうか見どころです。

また、チョコレートプラネットさんの動画は全体的に秀逸なので、気に入ったら他の動画も見てみましょう。

江頭2:50が飼う犬の美容室で散髪してみた

こちらは芸人の江頭2:50さんが犬と一緒にトリミングしてもらっている動画です。

まずこのような企画を思いつくのが素晴らしいです♪

一般人であればなかなか思いつかないでしょう。

肝心の内容も面白く、江頭2:50さんと美容師さんとの会話が面白いです。

美容師さんも初めての体験でしょうが、見事にトリミングしていくのはさすがプロといったところでしょう(^^)

ラストには芸人のお約束もあって、最後まで笑いが止まりません。

かまいたちによるテレビ業界のあるある

こちらはかまいたちさんが、テレビ業界のあるあるを再現している動画です。

再現ドラマのような内容ですが、所々に笑いの要素が含まれています。

また、テレビ業界のことについて詳しく知らなくても面白いです。

面白いのはかまいたちさんがあるあるを面白く誇張しているからでしょう。

かなり中毒性のある動画なので、繰り返してみたくなるのが特徴です♪

合間合間でかまいたちさんの解説や見どころも語ってくれるので見やすいですよ!


スポンサーリンク


動物

続いて動物の爆笑動画を以下の順番に紹介していきます。

1位. 猫のおもしろ動画集

2位. 犬のおもしろ動画集

3位. さまざまな動物の爆笑動画

動物の動画はクスッと笑ってしまうのが特徴です。

癒し要素もあるので、疲れている人にはぴったりでしょう♪

では、具体的な動画の内容を紹介しますね。

猫のおもしろ動画集

こちらの動画は猫のかわいい様子だけを収めた動画です。

猫の面白い様子がひたすら撮影されています。

猫好きであれば繰り返し見たいと感じるでしょう。

猫にそこまで興味がない方が見ても、猫好きになれるような動画です♪

再生時間が30分と少し長めですが、そのかわいさからあっという間に30分が過ぎるでしょう。

犬のおもしろ動画集

こちらは犬の面白い姿をメインに撮影した動画です。

先ほどの猫特集と似た内容になっていますが、犬バージョンもシンプルにかわいいです。

ドッキリからハプニングなど幅広く用意されています。

たくさんのワンちゃんを見られるので、犬好きにとって最高な動画です。

初っ端からインパクト大な動画で始まるので、一気に引き込まれます♪

さまざまな動物の爆笑動画

こちらは猫や犬だけでなく、他の動物の面白い姿も撮影されています。

全体的に犬と猫が多めですが、魚やフクロウなども登場するので面白いです。

動物全体の爆笑動画を見たい方にぴったりですね♪

この動画を見てから、犬のおもしろ動画や鳥のおもしろ動画に移っていくのもありです。


スポンサーリンク


子供

次に子供が登場する爆笑動画を以下のランキングで紹介します。

1位. 子供からの説教を受ける大人

2位. 子供のおもしろ動画集

3位. しっかりした子供が起こす衝撃の結末

子供は動物と似て、予想外の行動をとるから面白いですよね♪

特に子供好きの方にはたまらないでしょう。

では、3つの子供動画を順番に見ていきますね。

子供からの説教を受ける大人

こちらは父親と娘の食事風景を撮影した動画です。

家族の日常といった感じでほっこりとします。

ただ、ほっこりするだけでなく、娘からどんどん叱られる様子が面白いです。

娘が父親を怒る様子は、さながら母親のようで笑えます(^^♪

こんな娘がいると、父親としては愛らしくてたまりませんよね。

子供のおもしろ動画集

こちらはさまざまな子供の面白い動画をまとめたものです。

海外の子供がメインに撮影されています。

日本とは違ったワイルドな子供たちが登場するので面白いです。

すべての動画がクスッとくる内容なので、見終わった後にもう一度見たくなるでしょう。

しっかりした子供が起こす衝撃の結末

こちらは子供が服をたたんでいる動画です。

自分が脱いだ服をたたんでいる様子は非常に礼儀正しいです♪

お子様がいる方は、こんな子供に育ってほしいと思うでしょう。

しかし、ラストには衝撃の結末が待っています。

「どうした!」と思える内容で面白いです。


スポンサーリンク


マリオ

続いてマリオの爆笑動画を以下のランキングで紹介します。

1位. こんなマリオは嫌だ

2位. スーパーマリオの鬼畜コース集

3位. マリオの本気

マリオは世界的に有名です。

そのため、動画本数が多く爆笑動画もたくさんあります。

ゲーム好きの方であればもっと見たくなるでしょう♪

では動画を紹介しますね。

こんなマリオは嫌だ

こちらはマリオをリアルに描いてみたらという動画です。

動画の冒頭から度肝を抜かれます。

爽やかそうに冒険しているマリオが、秒で辛い目に遭っていて面白いです♪

仮にこんなマリオを操作することになったら、クッパの下までたどり着けないでしょう。

スーパーマリオの鬼畜コース集

こちらはマリオメーカーというゲームで作った鬼畜コースに挑んでいる動画です。

すべてのコースが鬼畜仕様で、攻略できない難易度で作られています。

その鬼畜コースに果敢に挑戦する様子は面白いですよ♪

マリオの本気

こちらはマリオが想定外の行動をとっている動画です。

序盤はよく分からない内容になっていますが、再生時間1分頃から衝撃の展開になっています。

「マリオが本気を出せばこんなこともできるのか」と思える内容です♪


スポンサーリンク


海外

最後に海外で撮影された爆笑動画を以下のランキングで紹介します。

1位. 海外動画のおもしろ動画集

2位. 朝鮮の空耳字幕

3位. バーレーンの実況が日本語に聞こえる

海外の動画は日本の動画よりもぶっ飛んでいるイメージがありませんか?

何をするにしてもワールドワイドで、つい笑ってしまう動画ばかりです♪

では、どんな爆笑動画があるのか見ていきますね。

海外動画のおもしろ動画集

こちらは海外のおもしろ動画を集めたものです。

次から次へとインパクト大な動画が流れていくので笑いが止まりません。

ずっと笑いたい人におすすめですよ!

朝鮮の空耳字幕

こちらは朝鮮語の発音だけを切り取って日本語に変換している動画です。

動画の内容はシリアスめですが、とにかく字幕が面白いので笑いが止まりません♪

秀逸な字幕センスは必見です。

バーレーンの実況が日本語に聞こえる

こちらはバーレーンでサッカーが行われている動画です。

音声を付けると分かりますが、完全に日本語に聞こえます。

字幕もあって面白すぎる動画です♪


スポンサーリンク


以上、面白い動画を15個お届けしてきました。

色々なジャンルをご紹介していますので、いくつかツボにはまった動画があったのではないでしょうか?

個人的には最後のバーレーンの日本語に聞こえる動画がとても面白かったですね♪