僕はIT企業に勤めているのですが、バングラデシュの美人がいます。

バングラデシュはIT企業が多くそこから派遣されているんですよね。

目が大きくてぱっちりしていて、高い身長はいかにもアジア美女って感じなんです!

そこで、バングラデシュの美人を調べましたので厳選して10人ご紹介しますね~。

後半はその特徴についても解説していますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。


スポンサーリンク

バングラデシュ美人10人ランキング

バングラデシュ美人ランキングは以下の通りです。

氏名職業
ヌスラット・ファリア(Nusraat Faria Mazhar)女優・モデル
タンジン・ティシャ(Tanjin Tisha)女優・モデル
ニプン・アクテル(Nipun Akter)女優
アフシャン・アザド(Afshan Azad)女優・モデル
ビパシャ・ハヤット(Bipasha Hayat)女優・モデル
ヴィディア・シンハ・サハ・ミム(Bidya Sinha Saha Mim)女優・モデル
メハザビン・チョードゥリー(Mehazabin Chowdhury)女優・モデル
サディカ・パルヴィン・ポピー(Sadika Parvin Popy)女優・モデル
アプ・ビスワス(Apu Biswas)女優
プジャ・チェリー(Puja Cherry Roy)女優・モデル

ではそれぞれのバングラデシュ美人について紹介していきます。

ヌスラット・ファリア(Nusraat Faria Mazhar)

ヌスラット・ファリアはバングラデシュで映画やモデル、さらにテレビ司会者やラジオジョッキーなど幅広い分野で活躍する女性です。

幼少期は軍隊の士官になりたい夢を持っていましたが、いつしか芸能界に興味を持ち、そのままモデルとして芸能界デビューを果たしました♪

デビューしてから現在にいたるまで人気が衰えることはなく、バングラデシュのさまざまなメディアに顔を出しています。

これからのバングラデシュ芸能界を背負って立つ存在になるかもしれないので要チェックですね(^-^*)

タンジン・ティシャ(Tanjin Tisha)

タンジン・ティシャはバングラデシュで女優やモデルとして活動する女性です。

2011年にファッションモデルとしてデビューし、翌年にはバングラデシュでは非常に有名な監督から目を付けられて、女優としても活動し始めます。

タンジン・ティシャは演技力もさることながら、演技に対する熱量がすごいです(^-^)

演技を追求する姿勢を欠かさないことから、今後バングラデシュでも有名な女優になるかもしれません♪

ニプン・アクテル(Nipun Akter)

ニプン・アクテルはバングラデシュ国内の映画に出演することが多い女優です。

女優になる前は芸能とはまったく関係ない分野で働いていましたが、2006年にバングラデシュへ帰国すると運命が変わりました。

帰国するや否やバングラデシュ映画への出演オファーが届き、そのまま女優デビューすることになります♪

当時から圧倒的な存在感を放っていたので、芸能関係者も放ってはおけなかったのでしょう。

女優になってからのニプン・アクテルは栄誉ある賞も受賞し、バングラデシュ国内では誰もが知る女優へとなりました♪

アフシャン・アザド(Afshan Azad)

アフシャン・アザドはバングラデシュ女優として非常に有名な人物です。

過去にハリーポッターに出演したことがあるので、世界的な知名度があるといっても過言ではありません♪

現在は目立った活動が見られませんが、今後女優としてさらなる飛躍を遂げることを期待しましょう。

ビパシャ・ハヤット(Bipasha Hayat)

ビパシャ・ハヤットはバングラデシュで女優やモデル、画家などマルチに活躍する女性です。

過去にはバングラデシュ国立映画賞の最優秀女優賞を受賞したこともあります。

また、ビパシャ・ハヤットといえば即席麺のCMに出演したことでも有名です♪

即席麺のCMはシリーズ化するほど人気があるので、CMに出演したビパシャ・ハヤットはバングラデシュでは名が知れていると言えますね(^-^)


スポンサーリンク


ヴィディア・シンハ・サハ・ミム(Bidya Sinha Saha Mim)

ヴィディア・シンハ・サハ・ミムはモデルや女優として活動するバングラデシュ美人です。

2007年に放送されたバングラデシュ美人コンテスト番組に出演・優勝したことで話題になりました♪

美人コンテストで優勝してからは数々の映画やテレビドラマに出演します。

過去には最優秀女優賞を何度も受賞するほどバングラデシュでは大人気女優です(^^♪

メハザビン・チョードゥリー(Mehazabin Chowdhury)

メハザビン・チョードゥリーはモデルや女優として活動している女性です。

2009年に美人コンテストへ出場して優勝したことで知名度が上がりました♪

見た目が美しいのはもちろん演技力に定評があって、バングラデシュで初となるSF映画にも取り組んてでいます。

これからの活躍がさらに期待できる大人気女優ですね♪

サディカ・パルヴィン・ポピー(Sadika Parvin Popy)

サディカ・パルヴィン・ポピーは芸能界で20年以上のキャリアを重ねている大人気女優です。

芸能界入りしたのは1995年で、1997年には映画デビューも果たしました♪

映画に出演してからは、周囲を圧倒する美貌と類まれなる演技力で視聴者をとりこにします。

過去には最優秀女優賞を3度も受賞するほど、バングラデシュでは非常に有名な女優へとなりました(^-^)

アプ・ビスワス(Apu Biswas)

アプ・ビスワスは2006年に芸能界デビューしたバングラデシュ美人です。

かわいらしいルックスとハイレベルな演技力を武器に、主に映画業界で活躍しています。

アプ・ビスワスの魅力は何といってもぽっちゃりした体型です。

ほかのバングラデシュ美人と違ってスリムな体ではありませんが、それでもなお美しいです♪

美女はスタイルが良いことも多いですが、アプ・ビスワスを見るとスリムだからといって美女とは限らないことがわかりますね。

プジャ・チェリー(Puja Cherry Roy)

プジャ・チェリーはバングラデシュで映画女優やモデルとして活躍する美女です。

小役の頃から映画業界で活躍していて、大人になった今もなお映画女優として活動しています。

プジャ・チェリーは2000年生まれと非常に若いので、これからの活躍に期待がかかる美女ですね♪

バングラデシュ美人は大人っぽい女性が多いです。

かわいいというより美女という見た目が多いので、男性だけでなく女性からも強い人気がありそうですね(^^♪


スポンサーリンク


バングラデシュ美人の特徴

バングラデシュ美人の特徴はこちらです。

  • 目が大きい
  • 瞳がきれい
  • 身長が高い

では3つの特徴を詳しく紹介していきます。

目が大きい

バングラデシュ美人は目のインパクトがあります。

目が大きく目力も強いので、つい視線がいってしまうでしょう。

また、ニコッと笑うときは力強い目が柔らかくなるのでギャップがあります。

通常時はもちろん、笑顔のときはもっと魅力的になるのがバングラデシュ美人の特徴ですね♪

瞳がきれい

バングラデシュ美人は瞳が非常にきれいです。

透き通った瞳をしているので、顔のパーツの中でもかなり印象があります。

また、バングラデシュ美人の瞳は色にも特徴があります。

瞳の色がブラウンをベースに、イエローやゴールドなどカラーが入っているのできれいです。

きらきらした瞳を持っているのもバングラデシュ美人の特徴ですね♪

身長が高い

バングラデシュ美人は身長が高い傾向にあります。

特にモデル活動をしている女性は170cm以上あることも珍しくありません。

身長が高いとすらっとして見えるので、高身長=美人と言えるかもしれませんね♪

バングラデシュ美人の特徴を見ると目にインパクトがあることがわかります。

目は顔の中でもその人の印象を左右する場所なので、バングラデシュ美人は目が美しいというのも納得です(^^♪


スポンサーリンク


以上、バングラデシュの美人10人とその特徴をご紹介してきました。

とても目がぱっちりしていて大きいのが印象的でした。見つめられると、顔が真っ赤になりそうですね(笑)

当サイトで紹介している美人をまとめた記事はこちらになります。

アジアやヨーロッパなど地域別に分けて紹介している記事はこちらになります!




ぜひ、ご覧になってくださいね♪