意地悪なセリフもドSイケメンがいうと、なぜかキュンとしちゃうことってありますよね。

そんなセリフを言う男子って、だいたい俺様タイプだから、ついつい許しちゃいます。

この記事では、そんなドSイケメンが言いそうなセリフを100個ご紹介しちゃいます!

  • オレ様系
  • 意地悪系
  • 支配欲系
  • 長文

このようなカテゴリに分けてご紹介しますね。それでは見ていきましょう~。


スポンサーリンク

オレ様系



まずはオレ様系のドSセリフを紹介します。

1. お前はオレのものだ

2. オレを選べよ。後悔はさせない

3. オレの言うことは絶対な

4. オレといるとドキドキするんだ?

5. オレに勝てると思ってたの?

6. オレのそばにいろ

7. オレの言うことを聞け

8. 話しかけんじゃねーよ

9. オレじゃだめなんだ?

10. 黙ってオレに守られてりゃいいんだよ

11. オレ以外の男好きだなんて言うな

12. へぇ~そんなにオレのこと好きなんだ~

13. もっとオレを頼れよ

14. 君はオレのお姫様だよ

15. オレじゃダメか?

16. オレの言葉は絶対だから

17. こいつオレのだから

18. オレが一生守ってやるよ、だからオレから離れんな。

19. “ヤダ”って言われてオレがやめると思う?

20. 心も体も、全部オレのものだ

21. これからはオレがいる

22. 泣くなよ。オレがずっと一緒に居てあげるから。

23. お前、後でオレの部屋来いよ

24. 全部オレで汚したい

25. オレがご主人様。お前がペット。分かった?

オレ様系のドSセリフはインパクトがありますね♪

例えばイケメンから「オレがご主人様」と言われると、きゅんとしてしまいます。

こういったドSっぽいセリフも良いですが、その他にも男のかっこよさがあふれ出るセリフもあります。

「もっとオレを頼れよ」なんかは、ドS要素もありつつ、シンプルにかっこいいです。

もし自分が何かに困っていて、イケメンから「オレを頼れ」と言われたら好きにならざるを得ません♪

このようにオレ様系のドSセリフは、言われると一瞬で恋に落ちそうなものばかりです。

ぜひイケメン男子が発するイケメンボイスで聞いてみたいですね♪


スポンサーリンク


意地悪系



次に、意地悪系のドSセリフを紹介します。

1. お前がいやならいいんだぜ

2. 好きって言えよ

3. どこにキスしてほしい?

4. どうしてほしいか言いな

5. いじめたくなる

6. 赤い顔してどうかしたの?

7. いらねえの?貸してやらねぇ

8. そんな可愛い反応されるとますますいじめたくなる

9. かまってほしいなら・・・

10. そんなことして良いの?

11. お前は誰のものなの?

12. 今日は覚悟しとけよ

13. 上手におねだりしてみろよ

14. 言わないとキスするよ

15. ごめんなさいは?

16. お前が嫌ならいいんだよ?

17. だーめ。まだお預け

18. 続きは、おねだりしてからね?

19. 逃げないでちゃんと言って?オレの事、好き?

20. もっと、泣かせてみたくなる

21. なぁ、ほしいって言ってくれ。オレだけをほしいって

22. 僕のこと、待たせた罰。君からキス……して?

23. お前ってホント可愛いな

24. オレがしつけたんだからできるよね?

25. 何意識してるんだよ?

意地悪系のセリフはどれもドSっぽさがあふれています。

自らは言わずに、相手にすべて言わせるところがドSの極みですね♪

例えば意地悪系のドSセリフには「おねだり」という言葉がよく含まれています。

おねだりは、子供に対してよく使う言葉です。

その言葉をあえて大人に言わせるというのは、羞恥心があってたまりません。

言う方もテレますが、聞く方も高揚してしまいます♪

さすがに毎回のように意地悪系のドSセリフを言われると面倒に感じますが、時にはこういった相手を困らせるセリフを吐くのも面白いですね。

不意に言われるからこそドキッとするのがポイントです。


スポンサーリンク


支配欲系



続いて、支配欲系のドSセリフを紹介します。

1. 俺だけ見てろ

2. 黙ってとなりにいればいいんだよ

3. このまま離さないからな

4. 後でお仕置きな

5. お前はオレのペットな

6. 逃げんなって

7. めちゃくちゃにしたい

8. オレから離れんなよ?つーか離さねえから

9. こいつオレのだから、触んないで

10. 帰らせねえから

11. しーっ、静かにしようね

12. お前の身体、いっぱいにしてやるよ

13. こっちに来て?

14. ダメ、離さない

15. 他の男と仲良くしてんじゃねーよ!

16. 拒否権ないから

17. 後でお仕置きな

18. 好きって言えよ

19. 踏まれたいの?

20. ちょっと黙れお前

21. イケナイ子だね。君は僕の物だってこと、分かってる?

22. もっとそばに来い。誰も見てないから

23. 君はもう僕の体の一部だ

24. オレだけのものになって?

25. 言うこと聞けないコは嫌いだよ

支配欲系のドSセリフは、相手を自分の所有物のように扱っているのがポイントです。

「自分のものだから何をしてもかまわない」と思っているところが、非常にドS要素が高いですね♪

例えば「拒否権ないから」は、完全に自分のものとして扱っています。

イケメンからこのセリフを吐かれると、かっこよすぎて何も言えなくなるでしょう。

支配欲系のドSセリフは、まさに相手を意のままに操る破壊力があります。

かなりのパワーがあるので、人によっては嫌に感じるかもしれませんが、ドSが好きな人にはたまらないでしょう。

ただ、支配欲系のドSセリフはインパクトがありすぎるので、使える人が限られます。

例えばそこまでかっこよくないのに、ドSセリフを言われると、シンプルに気持ち悪いと感じるでしょう。

支配欲系のドSセリフはまさに、イケメンにしか許されない言葉です。


スポンサーリンク


長文



最後に長文のドSセリフを紹介します。

1. ケンカするなら口より先に手ェ出さなきゃ

2. そんな可愛い反応されるとますますいじめたくなる

3. 俺に逆らうとこうなるの。覚えときな?

4. お前のこといじめんの、楽しいわ

5. オレドSだから嫌がられるともっと虐めたくなるんだよね

6. は?お前オレにそんなこと言っていいと思ってんの?

7. オレのこと絶対惚れさせてやるから、覚悟しとけよ

8. もっとわがまま言って?もっと甘えてほしい

9. 電話越しじゃ抱きしめられない

10. お前には涙は似合わないよ

11. しゃがんでるから丁度蹴りやすい

12. どうせお前、今日1日暇してんだろ? オレ様が特別に付き合ってやるよ

13. オレは何があろうと一生てめぇをはなす気はねぇ、だから、てめぇからオレの元をはなれようとすんじゃねぇ

14. 大丈夫、オレが居るから、何かあったらオレを頼っていいから無理しないで?

15. 今やめられたら困るのはお前じゃないのか?

16. 今度こそオレのものになっちまえよ、離さないから

17. これからも可愛がってやるよ、うれしいだろ?

18. 君が素直に可愛くおねだりするまで、この先はお預けかな?

19. 大丈夫、すぐ終わるから、怖かったら目ぇ閉じてろ

20. そのうちお前がオレの事しか考えられない位に惚れさせてやるよ

21. イケナイ子だねそういう子には……お仕置きが必要かな

22. オレがお前に悪戯するのに、許可取る必要なんて無いだろ

23. お前はオレのもの、オレは誰のものでもない。

24. ご主人様の言うことは?絶対に決まっているよねー?

25. いま気付いたんだろ?自分が苛められると気持ち良いってことをさ。

長文のドSセリフは複数のドSワードが含まれています。

今まで紹介した3つのドSセリフが巧みに使われていて、効果で言うと最強かもしれません。

例えば「オレは何があろうと一生てめぇをはなす気はねぇ」は、オレ様系のドSと、支配欲系のドSが含まれています。

こんなセリフをイケメンから言われたら、イチコロで落ちるでしょう♪

ただ、全体的に長いので、言うことすら難しいです。

この長文を噛まずに言えたら、その人のドSレベルが相当高いと分かりますね♪

逆に、途中で噛んでしまうと台無しです。

超絶かっこいい姿からダサい姿へと変わるので、長文のドSセリフを言う時には気を付けたいですね♪


スポンサーリンク


ドSの俺様系セリフを100個ご紹介してきました。

ドSイケメンが好きな女子には、きっとキュンとしちゃうセリフがあったのではないでしょうか?

こんなセリフを言いそうにない彼氏に言わせてみるのも楽しいかもしれませんね♪